YK mama
完母でしたし授乳用の服着ていきました☆
ママリ
特に授乳用の服にはしてません!ワンピースはやめたほうがいいと思います!
授乳のときは、ケープしてあげました!✨
あぺこ
授乳用のワンピース着ました😊
退会ユーザー
授乳用ではなかったですが、おへそあたりまでボタンがあるワンピースを着ていき、車のなかで授乳しました!
かんじゃ
完全母乳でしたが、普通のワンピース着ました😊💓
下にショーパン履いて、捲り上げて授乳しました🤣笑
もちろん、誰もいないところでですけど☺️
YK mama
完母でしたし授乳用の服着ていきました☆
ママリ
特に授乳用の服にはしてません!ワンピースはやめたほうがいいと思います!
授乳のときは、ケープしてあげました!✨
あぺこ
授乳用のワンピース着ました😊
退会ユーザー
授乳用ではなかったですが、おへそあたりまでボタンがあるワンピースを着ていき、車のなかで授乳しました!
かんじゃ
完全母乳でしたが、普通のワンピース着ました😊💓
下にショーパン履いて、捲り上げて授乳しました🤣笑
もちろん、誰もいないところでですけど☺️
「授乳」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
本当はダメなことは分かっていますが添い寝してしまいます、、皆さんはどの様に寝ていますか? 生後1ヶ月の子です 夜中ベビーベッドからオムツ替えしたり授乳するのもしんどいし、何よりもしっかり寝てくれるので かなり…
1人目の出産後、産後鬱っぽくなりました。 産後2日目くらいから夜涙が止まらなくなり、絶望感というか真っ暗な暗闇にいる気分でした。 3時間おきの授乳がきつかった訳でも、周りに頼れる人がいなかった訳ではないのでホル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント