※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
その他の疑問

ちょっと不思議に思っています先日、1歳10カ月の娘と旦那、私、義両親と…

ちょっと不思議に思っています

先日、1歳10カ月の娘と旦那、私、義両親と外出をしました

その帰りにお土産を買おうとお店に入りました
それぞれいろいろみていたのですが、店内で私と義両親が合流しました

遠方に住む義両親は義両親近くの義弟夫婦の子供(1歳1カ月)にもお土産を買おうとしていました
義父は、チョコレートの入ったお菓子を手にとり、「◯◯(義弟夫婦の子)に買おうと思うんだけど、食べさせていいよな?私ちゃん?」と
「私からはなんとも…」というしかありませんでした
うちでは、娘にチョコレートをあげるのは3歳過ぎたらと思っています
でも、義弟夫婦がどう考えているのかわかりません
なぜ、私に義父が許可をとろうとするのかもわかりません

義母も「私ちゃんも聞かれても困るでしょ!いいのよ!こっちを買っていきましょ!」と結局別のものを買っていきました

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

許可とかでなく、一般的にそのくらいの年齢の子が食べていいものかどうかを聞いただけのように思いますよ?😅