※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠20週の初マタです。胎動を感じる中、お股から空気が出る感覚に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

妊娠20週の初マタです♡
いつもお世話になってます(^^)

最近、胎動を頻繁に感じるようになりました☆
今日、胎動を感じている時になんだかお股から空気が出るような感覚になりました^^;
赤ちゃんが下を蹴っているような…?
お股から空気がポコポコ出てきてコワイです…。
赤ちゃんがそのまま出てきちゃったらどうしよう…とマイナス思考になっています。

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

ayanan0929

ありましたよー😆
最初は確かにびっくりしました!!
え!?大丈夫やんな!?って
思って次の検診の時に聞くと
時々そーゆー人居るよって
言われて安心しました😁
胎動感じるようになったら
余計に愛情が出てきますよ☺️💕
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます♡
    ありましたか?!
    同じ方がいてすっごく安心しましたー(´;ω;`)♡
    私も心配で心配で…。
    今週の金曜日に検診があるのですがそれまで待てませんでした(´`:)
    安心できました♡
    ありがとうございました♡
    ayanan0929さんはもうすぐ出産ですか?!
    頑張ってください♡♡

    • 1月11日
  • ayanan0929

    ayanan0929

    今日で予定日3日超過です…笑
    昨日の夜におしるしみたいなのが
    あったんです😆💕
    早く会いたいのが勝ってもて
    恐怖があんまりないです笑
    みかんさんはまだまだやけど
    後期に入ったらあっという間に
    え!もう予定日近い!って
    なるので今のうちに妊婦生活
    満喫しててください😊💕

    • 1月11日