※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあぴゅあ
妊娠・出産

先日の健診で子宮底長が36cmでした(>人<;)上の子たちの時は長くても30…

先日の健診で子宮底長が36cmでした(>人<;)
上の子たちの時は長くても30センチ程度だったので驚きです(涙)
貧血も発覚し、鉄剤を飲み始めましたが今から改善するのか⁇と不安が募ります。。。
第二子の時出血多量と子宮復古不全でかなり苦しい経験をしたので怖くてたまりません(涙)
こんなに子宮が大きくなってしまって赤ちゃんも少し大きめみたいだし、次回誘発分娩の相談もする事になっています。
家庭環境からしても計画分娩の方が都合はいいのですが、自分の気持ちがついていかない状態です。
また子宮の戻りが悪くて弛緩出血となるのではないか、、促進剤がうまく効かずにお産が長引かないか、、逆に過強陣痛を招き子宮破裂しないかなど考えてしまいます⤵︎⤵︎⤵︎
誘発分娩された方、どんな感じだったか教えてください(>人<;)

コメント