※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
妊娠・出産

昨日から出血と茶オリが続き、病院で安静にしてくださいと言われました。2週間前に胎嚢確認。明日の検診が不安です。同じ経験の方いますか?

昨日から少量の出血と茶オリが続いています。
2週間前に胎嚢は確認出来ています。
昨日病院に電話したところ安静にしてくださいと言われました。もともと明日検診に行く予定だったのですが正直かなり不安です。
同じような経験された方いませんか??

コメント

ぷーたん

1人目の時、胎嚢確認できてから出血したことがあり病院に電話したら同じように安静にしてくださいと言われました😣次の日に行ったら切迫流産と言われました😔もしかしたらその可能性もあるかもですね😣上のお子さん見ながらだとなかなか難しいかもですがなるべく安静のがいいと思います😣✨何も無いといいですね😣👍

• RMK

RMK

やはり切迫流産ですよね...💦
    ぷーたんさんが切迫流産と言われた時、腹痛や腰痛はありましたか?
    また、どれくらい自宅安静されましたか?😢

• 11月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

私は生理くらいの出血があり、あれ?生理?って思いながら妊娠してるのに生理はありえない!って思いました😅
    腹痛や腰痛はなかったです💡
    私は2週間自宅安静でした😣

• 11月4日
  • RMK

RMK

生理と思えるほどの量が出ると怖いですね(;゜0゜)
    私はまだおりものシートで足りるほどの量ですが怖いです...。
    はやく病院に行きたいです💦
    流産してるかも、と最悪の状況もあり得ると思って明日まで過ごそうと思います!(期待すると辛いので😅
    貴重なお話ありがとうございます😣

• 11月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんです😔生理と錯覚するくらいの出血でした😵
    出血してると不安になりますよね😭💭
    そぅですね…何も無いことを祈ってます🙇‍♀️✨
    いえいえ😊

• 11月4日