※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

生理後すぐに排卵はないと思いますが、症状が気になるようでしたら病院を受診することをお勧めします。

生理が終わってすぐに排卵なんてことないですよね?
早まったり遅くなったりするのは分かるんですけど😅

2人目妊活中なのですが先月もリセットになってしまいました。
生理が10月14日始まりで仲良しが28日と、11月4日です。
ルナルナでは排卵日予定が3日になってて、(すっかり忘れていた…)もう遅かったかな…。
なんでか29日から腰が痛かったり吐き気、頭痛があります。今日まで頭痛とだるさがひどいのですが、
11人目とは全然違く悪阻という感じはしないので
妊娠はしてないと思うんですけど、、、ただの偏頭痛ですかね?
仲良しした日から全然経ってないのにそんなすぐ出るはずないし…
生理予定日より2週間前だし…

でもできてたら…♡なんて期待もあるけど早すぎるし…😅😅

なんですかね、病院行くべきですかね😅😅

コメント

わわわ

✕11人目
ひとりめです😭😭😭

deleted user

精子の寿命は1週間と言われてるので
可能性はあると思います☆
排卵遅れてたら尚更期待出来ます!

でもどちらにしても
症状は出ない時期です。ので
ただの風邪かな?と☆

あまね

排卵日は生理周期にもよるようで人それぞれ違うみたいですよ☺️

私はまだ妊活中ですが、私の母は私と兄を産んだ時にどちらも生理終わってすぐの夫婦生活で授かったと言っていました!
排卵が早まったのか、たんに父の精子の寿命がとても長かったのか‥分かりませんが☺️

今回、排卵痛かな?っと思った次の日に病院で診ていただいたら、まだ排卵してないみたいだよって言われました😓

私は今月から排卵検査薬とタイミング法で頑張ろうと思ってます♪
診ていただくと気持ち的にも安心できますよ!