
前駆陣痛が続き、眠れるか判断できず不安。本陣痛の感じ方を知りたい。経験者いますか?
ここ1週間、前駆陣痛が続いています。
長女、次女の時は前駆陣痛はあまりありませんでした。
前駆陣痛でも間隔がバラバラなわけでもなく…💦
でも、いつの間にか落ち着いていて結局、眠れていたり…
10分おきの間隔だったりするので毎回病院に電話するタイミングがわからなくなります。
とりあえず、眠れるか、眠れないかで判断しているんですが。
同じような経験された方、いらっしゃいますか?
本陣痛はどのような感じだったのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
- かか(6歳, 9歳, 12歳)
コメント

mama¨̮❤︎゛
同じような感じでした!私も2回目の出産で、陣痛に気付けるか不安でした💦
間隔測ってたらいつのまにか寝落ちして朝…が何日も続きました😂ただ本陣痛は痛みが違って、腰のあたりも激痛で、すぐわかりました!私は前駆の痛みがぼんやりとしてた感じでしたが、本陣痛は、痛い時と痛くない時がはっきり明瞭でした!たぶん来たらわかります!🙌
かか
コメントありがとうございます❗
やっぱり何日も続くものなんですね😭
あとどのくらい続くんだろう…💦
今でも結構痛い気がしますが…😵
本陣痛は痛みが違うのなら気付けるかなー😅
不安ですが、同じような方のお話聞けてよかったです!ありがとうございます😊