※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
妊娠・出産

昨日予定日でした。陣痛が来ないので心配です。自然に産みたいです。突然陣痛が来た経験ありますか?他に促進される方法はありますか?

昨日予定日でした(TT)

おしるしは一週間前、粘液腺は3日前から毎日あり、前駆陣痛のようなものはたまに…

お散歩、お掃除もしてます😭😭
陣痛ジンクスもほぼしました😭笑

明日までに陣痛来なければ促進剤になってしまうので、陣痛来て欲しいです😭

みなさん、陣痛来ないな~って思ってても陣痛は突然きましたか?
またほかにやったら促されるようなことありますか?🤔


赤ちゃんのタイミングとは分かってますが、促進剤が嫌なので自力で産みたいです😭

コメント

2児のママ☆*。

運動とかなにもしてなくて
気が向いた時に軽くスクワットしたら
日付が変わった朝5時に破水しました!!!!
結局なかなか陣痛来なかったので促進剤2日間してようやく産まれました笑

  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    スクワットしてみます😭

    1人目が2日促進剤して、今日もダメか~ってなったら急に陣痛なったので、2人目も手強そうです🤦🏻‍♀️

    • 11月4日
ゆんすけ

予定日1日超過で陣痛きました。
雨が降りそうなお天気で、気圧とかの関係があるのかなーとか思ってました。
産院でも満月とか新月の日は割と多いと聞きます!

  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    気圧低い時だったんですか?👶🏻
    満月ー!!今日曇りですね😭

    • 11月4日
なー

促進剤になるのが随分早いんですね😭💦
私は効果があっあのか分かりませんが
予定日前日鍼灸院で針して脈を診てもらったらすぐにくるよリラックスして待ってと言われたら翌日陣痛きました🙄

  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    お腹の子が大きいのもあると思います😭笑

    先生の予想では予定日の2日前に陣痛くるはずだったんですが🤣

    鍼灸院いったことないです!
    でも効果ありそう🙈🙈

    • 11月4日