※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

明日の幼稚園面接に主人は来ず、自分だけで行くことに不安を感じています。主人は忙しく、息子にあまり時間を割いてくれないことが寂しいです。

なんか泣けてきました。

明日、幼稚園の面接です。
普通の幼稚園なので、面接といってもかしこまったものではなさそうです。でも、願書提出に朝早く行って、明日も8時には家をでます。主人は来ません。

別に来なくてもいいんです。
幼稚園側もお母さんだけの人が多いというので、私だけで。

でも、今日はゴルフにいきました。先週も。
それはお付き合いもあるしいいけど、飲みにも行くと。
さすがに今日は行かないと思いました。LINEで、飲みに行くの?明日面接なんだよ!?と言っても行くみたいです。

毎月毎月、平日は半分出張でいない。帰宅しても23時過ぎ。息子の事はよろしく頼むね。

こんな時くらい、いてくれたっていいんじゃない?
息子に会いたい会いたいって言ってるのに、本当に会いたいのかと疑ってしまいます。

明日がんばろ、、

コメント

deleted user

期待すると、何もないと悲しくなるので、期待しないようにしてます。笑
相手には求めない‥
そう思ってもイライラしますけどね😓
きっとダイアさんがしっかりしてるから旦那さんも安心しきってるんですね💦

  • ダイア

    ダイア

    普段は期待してないんですが、まさかのこの状況で!?と思いまして(°▽°)でも、飲み会なかったみたいで、帰宅するから飯ある?と。

    これはこれで、めんどくさい苦笑

    • 11月4日
あずき

亭主、元気で留守がいい、とか言いません?私よく母に言われます。
期待せず、子供を究極のママっ子に育てることにして、私は割り切ってますよ!

  • ダイア

    ダイア

    普段は亭主元気で留守がいい!なんですが、この状態で飲みに行くか!?となりまして。

    でも、飲み会なかったみたいで、帰宅するようです苦笑

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

面接にご主人もいないことが悲しいということですか?
大丈夫ですよ。私も下の子連れて1人で全部やってます。

  • ダイア

    ダイア

    いえ、明日面接やらで、バタバタしたりしているのに、ゴルフして飲みに行くのかよ!?と。

    面接は自分だけで全然OKです🙆‍♀️

    • 11月4日
ゆち

私が受験した園は九割パパがいましたが、旦那は出張で娘と二人でがんばりました♪

  • ダイア

    ダイア

    面接は自分だけで全然OKなのですが、その前日にゴルフやら飲みやら行くのかよと苦笑

    • 11月4日
  • ゆち

    ゆち

    私なら、別に何も思わないですね笑 結局当日もいない人だし、前日いたところでやくにたたないし笑
    でも、気持ちが大事ですよね、二人の子なんですし、気をつかってくれてる感がほしいですね。

    • 11月4日
ダイア

みなさん、旦那には期待しないみたいなスタンスでびっくりしました!そのくらい、ドライになれるようにしていければと思います。