※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

次男出産で入院中、長男を夫実家にみてもらいました帰ったら、長男の服…

次男出産で入院中、長男を夫実家にみてもらいました
帰ったら、長男の服が何着か無くなっており、預けていた保育園にも無く、夫が実家だと言うので義母に聞いても、無いと言われました
私の両親が買ってくれた物もあったので、もっとよく探して欲しいんですが、夫に言っても、無かったって言ってるだろ!と怒鳴られて終わりです
長男をみてもらったのだし、仕方ないと割りきっていましたが、また同じ事がありました
主人の両親が自営業で、主人はそこで働いており、先日仕事に行く夫に長男が起きてすぐついていき、パジャマのままだったので着替えを持たせました
遊んで帰ってきて、長男がその日着ていたパジャマが無くなりました
今度は実家にあるのが明白ですが、無いと言い張るそうです
すごく腹が立つしもう預けたく無いんですが、長男がついていってしまうので困っています
産後外に出られない頃も、実家によく遊びに行ってましたが、勝手に髪を切られてしまいました
私も散髪は下手ですが、義母も下手くそです
それで何も言わないので、髪の毛切りましたよね?とこっちから確認しています
危ないしやめて欲しいんですが、主人は完全に義母の味方で、誰にも不満を言う事が出来ません

あとよくお魚をくれますが、主人と息子の2尾だけで、私の分はありません(((^^;)
自分のおかずだけ作るの面倒なので、最近は自分だけ無しにしてますが、夫は気付いていない様です
義母の母も似たような感じでチクチク嫌み言うので、うんざりします

質問でなくて愚痴でした
もー!!イライラする!!

コメント

縹

私の両親が買ってくれたのもあるし…ないなら、もしかして盗難かな?警察に言っておくね。っとか言ってちょっと脅してみたらどうですか?(笑)

服も、何度もなくなるとその分また買ったりなんだり…で大変ですし、

お魚の件も、今度貰った際に
いつも主人と息子の分だけ。ありがとうございます😊って言うのもいいかもしれません(笑)

かな

コメントありがとうございます
脅したらすぐ探してくれますかね(((^^;)
いつもおかずを二人の分だけって言ったら、どんな顔するのかも見てみたいです(^^)