※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

外で遊んで泥だらけになり、昼寝や遊びをしていますが、夜お風呂に入れるべきか迷っています。

皆さんならどうしますか?
今日昼前に外遊びで泥だらけになったので、お風呂入れました。その後昼ごはん食べて、昼寝して、室内でおもちゃで遊んでます。汗もかいてなさそうですが、夜お風呂入れますか?

コメント

メロ

入れません😅

ママリ

いれないです〜😂🤣

miey

2名の方々ありがとうございます♡
昼寝の時にお風呂掃除したので、出来れば入れたくないなー😅😅ってのが本音でした😅今日は何事もなければこのまま寝てもらいます♡

ミルク1979

今の季節だったら、私ならもうお風呂入れません😄
ただ、寝る前のオムツ交換の時に洗面器にお湯を入れてお尻拭きをお湯に入れて、軽く洗うような感じにするかもしれません😄

• miey

miey

それいいですね!洗面器は暴れそうなんで湯タオルで拭いてからにします♡

• 11月4日
  • ミルク1979

ミルク1979

言葉足らずでした😅
    洗面器にお湯を入れて、お尻拭きのウエットティッシュがあるじゃないですかー。
    それをお湯につけて、温かいお尻拭きウエットティッシュで子供を寝転がして洗い拭くような感じにします😄
    それだったら、タオルとかも後から洗わなくていいですよー😄

• 11月4日
  • miey

miey

いいですね!それ!真似します♡

• 11月4日