※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻が終わった時の感じ方について相談です。今はつらくて毎日気持ち悪くて吐きます。いつになったら終わるのか不安です。

皆さん悪阻が終わった時はどんな感じでしたか?
ある日起きたら、あっ調子いいかも?って感じですか?それとも徐々に良い日が増えたって感じですか?
一人目の時の事はほとんど覚えていませんが後者だった気がします。
今は全然調子いい日なんてなくて、毎日寝ても覚めても気持ち悪くて吐きますし何も食べられません。
いつになったら終わるんだろー。

コメント

ちろろ

だんだん、なくなっていきました!
1日中気持ち悪かったのが、
お風呂の時や歯磨きなど
決まった時間になり…
その辛さがだんだんマシになり

あれ?そういえば今日は1日も
気持ち悪くない!と思えば
次の日はまただめで…

みたいな繰り返しから、全く
なくなりましたよ(*˘︶˘*)

とも母ちゃん

私はりんさんのおっしゃる、前者でした😊
それまではずーっと気持ち悪くて辛かったのですが、ある日『あれ?今日は良い感じ✨』と気分が爽やかになったのを覚えてます🙌🏻
本当にお辛いと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね🍁

とわらい

私は昨日まで寝込みオエーって言ってましたが今日、いつものように恐る恐る起きてみたら何かスッキリしてました✨あと1週間で安定期にも入るので、だいぶ落ち着いてきたのかな?と思います。まだ多少オエーとはなりますが酷い時に比べれば楽な方です。ツワリって本当に辛いですよね😞💭自分との闘いって感じだし😣でも必ずゴールはあります💕無理なさらず😌