※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&Smama
雑談・つぶやき

つわりがしんどい〜気持ち悪過ぎる〜一人目の時もあったけどそれより辛…

つわりがしんどい〜気持ち悪過ぎる〜一人目の時もあったけどそれより辛い気がする💦

安定期はまだまだ先だから旦那以外には言えず…職場に早く言ってしまいたいけど万が一の事を考えるとまだ言えない〜つらい〜😭

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

つわりしんどいですよね😭😭
何か食べることはできますか?
水分がとれたら野菜ジュースとかゼリーとかいいかもしれませんね🧚✨
うえに子どもがいたらなかなか安静にはできないですよね😱💦

つわりのとき愚痴れないのもつらいですよね(´;ω;`)🌧️🌧️
ママリで辛さを綴っちゃいましょ(;o;)

• K&Smama

K&Smama

本当に辛いです💦ご飯は今の所何とか頑張って食べられてますが、やはり喉越しの良いゼリー等は常備しています😅
    食べても食べなくても気持ち悪いのが本当にしんどいです💦ニオイも敏感になってきて、ご飯作りも憂鬱です。

上の子も最近あれやってこれやってが増えてきたので、成長が嬉しい反面ちょっと休ませてーと思う時もあります😅

職場では体調が悪くてもまだ誰にも言えず…早く安定期が来て欲しいです😂

• 11月4日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わたしも二人目のときはましでしたが、1人目のときは何も食べれず入院手前でした😂
    ゼリーなど、冷たいものは食べれるんですよね😌😌
    匂いもありますよね(;o;)あまり無理なさらないでくださいね😭

そうですよね😵うちもそうでした!
    うれしい反面、見てー!の嵐ややってー!の嵐で今はお腹を抱えて追いかけるのが大変です💃(笑)

職場に言えないのが辛いですね🌧️
    気分悪くて休みたいけど、言えないから伝わらないですもんね😱💦
    あまりにも辛かったら無理なさらないのが一番ですよ!大事なときなので😊💓

• 11月4日