※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理予定日2日後に薄い陽性が出て、化学流産の可能性に不安。基礎体温の変化や症状について教えて欲しい。排卵日は19日でタイミングも取っている。

カテゴリーが違っていたら、すみません。
生理予定日2日後です。昨日チェックワンファストで薄めの陽性が出ました。薄いので、化学流産の覚悟を…と、考えていたのですが、未だに下腹部の痛み、だるさ、37.0℃を越す高温期が続いています。ここでお聞きしたいのですが、化学流産は生理のように事前に基礎体温が下がりますか?何か分かりやすい症状はありますか?不安で仕方ないので、教えてください😭
ちなみに病院でみてもらって、排卵日は19日の明け方かな?と言われています。その日にタイミングもとっています。生理予定日当日に検査した時より昨日の方が濃くはなっていました。

コメント

ayu

化学流産したときは体温下がります!このグラフを見ると高温期が続いているし、昨日より線が濃くなったのであれば十分期待できますね!