※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
家族・旦那

朝子供が起きて、泣いたとしても旦那は起きません。よく寝てられるとム…

朝子供が起きて、泣いたとしても旦那は起きません。よく寝てられるとムカっと来るときありますが、仕事してるしな、と飲み込めます!
でも今日は子供が寝なかったので渋々起きて下に行ってミルクあげて寝たな~と思ったら母の鼻かみで起きました。もーと思いながら、そのうち旦那が起きてきました。ごはんもゆっくり食べて終わったので、バトンタッチできるかな~と思って、歌絵本のやつやってみてよ!と渡したら、やり方分からない!(図解あるのに)やってみて~と言われたのでヤダと拒否ったら、逆ギレ!
ムカついたから子供つれて二階へ逃走しました(>_<)怒ってますアピールして物をドタバタやりました(笑)(こどもが分からない所で)
どんな仕返ししよう👹

コメント

サナサナ

そういうの腹たちますよね!
家の旦那もよくします。
結婚するんじゃなかったって思います。
旦那のみ、メイン料理抜きとかはどうでしょうか?

  • ピナ助

    ピナ助

    せっかくの休みなのに、育児しろって感じです😑
    あからさまでいいですね(笑)やってみます!!

    • 11月4日
  • サナサナ

    サナサナ

    仕事が大変なのは分かるけど、土日ぐらい、家族を優先してもいいんじゃないかなとは思いますよね

    • 11月4日
  • ピナ助

    ピナ助

    本当にそう思いますよー!ゆっくりごはん食べてると、あー腹立たしい(`´)

    • 11月4日