※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒いので婦人科に行きたいが、生理中でも診てもらえるか不安。

下系の悩みです。苦手な方はご遠慮下さい。
昨日からデリケートゾーンが痒いです。市販薬を塗っても痒いです。カンジダかもしれないので明日婦人科に行こうと思っていた所、生理になってしまいました。生理中でも産婦人科で診てもらえるのでしょうか?

コメント

みっこ

おりものは出てますか?
生理中だと症状が分かりにくいと思うので、生理が終わってから受診された方がいいと思います😣✨

• ぷにるる

ぷにるる

おりものはでていないんですよね…カンジダ特有のカッテージチーズみたいなおりものもないです。
    だけど痒いのですよね。。

• 11月4日

私も痒かったので市販薬を塗っても治らなかったので婦人科に行きました。そしたらカンジタでした💦
私もおりものは特になかったです。へんな病気とかでもなく、疲れとかで抗体が落ちてる時になるから、治るので大丈夫ですと言われ、薬で治りました✨
行くなら生理終わった後がいいかもですね。
婦人科でコラージュフルフルをオススメされたので、カンジタなってからはコラージュフルフルでデリケートゾーン洗ってます。

• ぷにるる

ぷにるる

丁寧にありがとうございます。
    疲れとかでもなるのですね…。
    生理終わってからの方がいいですよね。それまで我慢出来たらいいのですが😭😭

• 11月5日