※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
妊活

生理予定日を過ぎて検査薬はまだしていません。心音確認まで待つか、予定日の1週間後にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ソワソワしてますw

生理予定日を過ぎて検査薬はまだしてません。

だいたい心音が確認出来る6週まで待つか、予定日の一週間後にやるか悩んでます。

どっちがいいと思いますか?

コメント

私はフライング魔なので、多分同じ状況ならもう検査薬使っちゃいます☺️予定日の1週間後なら確実に出ますよ~!

• あんころ餅

あんころ餅

私も1人目はフライングしまくったので分かりますwww.

早く気になりますよねw

• 11月4日

退会ユーザー

私は生理予定日6日前には反応出るタイプなのでフライングしちゃいます😅

• 11月4日
  • あんころ餅

あんころ餅

((φ(・Д´・ *)ホォホォ

そんなん分かってるのですね!

うらやましいwww.

私の場合、一週間過ぎても出なくて生理も来ないし……って思って再度したら陽性が出たのですぐ病院で確認しに行きましたwww.

無駄なフライング祭りでしたwww.

• 11月4日

退会ユーザー

多分体質なんだと思います💦一人目は5日前、二人目は6日前にはうっすら反応があったので、逆にその時期に反応なければ妊娠してなかったのでフライングしまくりでした(笑)

1週間すぎても反応出なくて、後から陽性になることってやっぱりあるんですね✨やっぱりそうなるとフライングするのも迷いますね😅💦💦

• 11月4日
  • あんころ餅

あんころ餅

そうですねw

医師からもよく今出たねって言われましたwww.

前回は、お金が飛んでくパラダイスだったのでやはりフライングは悩んでたので質問しましたw

• 11月4日
あんころ餅

今日、検査薬してみました!

陽性でした!

ありがとうございました!