※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

柔軟剤について質問です😊ラボンのシャンパンムーンの柔軟剤を使っている…

柔軟剤について質問です😊

ラボンのシャンパンムーンの柔軟剤を使っている方いますか?
シャンパンムーンの芳香剤を好きで使っているのですが、最近柔軟剤がある事を知りました!!
近所のドラッグストアに売ってあったのですが匂いが分からずで💦
芳香剤の香りと全く同じ匂いですか?
香りは強めですか?薄めですか?

それと、今はアリエールの洗剤を使っていますがラボンの柔軟剤と組み合わせると匂いを消しあったりしないでしょうか?
邪魔しないような洗剤の組み合わせも、分かる方教えてください😊

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

芳香剤を使ってことがないのでそこはお答え出来ないのですが、わたしも好きな匂いで1度買ったことがあります✩
わたしも部屋干しの方のアリエールを使っているんですが、全く匂いがせず…むしろ臭くなってしまってリピートはしませんでした💦
洗い方、干し方の違いでも匂い方は違ってくると思うので一概には言えませんが( ; ; )洗剤との相性が悪いのかな〜とショックでした(笑)

• りんご

りんご

使った事がある方からの情報ありがたいです😊💓
    そうなんですね💦
    今の柔軟剤が嫌なわけでもないので
    辞めとこうかな〜!
    お値段も高いですし、失敗したらショックですよね😭
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊✨

• 11月4日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

好みの組み合わせを見つけたくて、柔軟剤は毎回というほど変えて色んなものを使ってるんですが😂
    やっぱり同じ洗剤でも柔軟剤が違うと匂い方も違って、相性がいいときもあれば悪いときもあるので、いい組み合わせを見つけないとなんですよね( ; ; )💔
    部屋干しアリエール自体も結構匂いがついているので、それで柔軟剤にも影響が出ちゃってました💦
    もう100円くらい安いと色々手が出しやすいですよね…(笑)

• 11月4日
とことこハム太郎

ラボンのブルーのやつ使ってるんですがアリエールとは相性悪くて私は洗剤をハイジアに変えました!!

ハイジアとオキシクリーンとラボンで洗濯するといい匂いになります☺️☺️

もう私は匂いに慣れてしまったんではっきりわかりませんがラボン匂い強めだと思います!