※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

同居だから仕方ない経済的に厳しいから自分が我慢すればいいだけ勝手に…

同居だから仕方ない
経済的に厳しいから
自分が我慢すればいいだけ

勝手に娘を抱っこする
勝手に娘を連れて行こうとする
やたら顔や手を触る
義親が勝手に準備した
未消毒のおもちゃを与える
ガルガル期もあるけど元から
義親が苦手すぎて何度も旦那
と言い合いするが,生まれて
1度も家を出たことない30の
子どもみたいな旦那が甘々に
育てられたせいで今でも
義親に甘えて家出られず…💧

同居されてるママさんは
どうやってストレス発散し
乗り切ってますか?😞

コメント

あみりま

買い物したり
好きなもの食べたりですかね!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    買い物わかります😂
    義親と仲良いですか?

    • 11月4日
pipipipipi

うちも同居です!
ストレス発散は
チョコとコーヒーでブレイクタイム!
とにかく寝る!
許せないことは、直接言ってストレス溜めないようにしてます!
それでも、モヤモヤしたらここで吐き出してます🤣

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    直接言える関係羨ましいです😞

    • 11月4日
もこ

私は新築にして上の子が7ヶ月の頃から死ぬまで同居になりました😅
だんだんガルガル期になって、抱っこはもちろん、子供に話しかけることも、触られるのも発狂したくなるくらい嫌で嫌すぎて出口のない暗闇にいる感じがしました。
徐々にガルガルも薄れて下の子産まれてからはたまにイラッとしたり、モヤモヤしたりするけど、今は同居でよかったのかな?とは思ってます。
上の子のイヤイヤ期もあって、そのストレスも皆で分散されて親もそこまでイライラせずに済みます😄
ただガルガル期ピークだった頃は本当に辛くて ママリでしか分かってくれる人いなくて悲しかったこと覚えてます。

私のストレス発散はなんでしょうか。
実家に遊びに行って愚痴を聞いてもらうことだったかな?
後はお菓子食べて寝ること!
ただ言えるのはガルガル期は我慢しかないですよね😭

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    とにかく触られるのも嫌です💧
    我慢するしかないですよね😢

    • 11月4日