※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

下腹部痛や頻尿で夜眠れない症状があります。前駆陣痛でしょうか?週数的に普通ですか?

ここ最近、1日に何回か下腹部に痛みを感じます。張りはそこまで感じないのですが…
これは前駆陣痛というやつなのでしょうか?
頻尿にもなってきて、特に夜なかなか寝れなくて困ってます😭
これくらいの週数だとみなさんこんな感じですか??

コメント

Mirico☺︎

私も1日何回も下腹部ピリピリ痛みます!前駆陣痛だと思ってゆっくり過ごしてます😢

頻尿にもなります!膀胱のあたりがツーンとします(;_;)
さらにいろいろ不安で夜もなかなか熟睡できません😭

同じような方がいて安心しました☺︎
あともう少し頑張りましょう😭💓

• ゆはママ

ゆはママ

本当ですかー!!
    同じような感じで私も嬉しいです😊
    いろいろ不安ありますよね😢
    お互いに頑張りましょうね(´∀`)☆

• 11月4日
なお

前駆陣痛だと思います~!!子宮が予行練習してるんですね〜!!痛くて辛いと思いますが、その痛みで子宮がやわらかくなるから、無駄じゃないんだよ~と助産師さんに言われて救われました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)地味に辛いですよね…
私は34週くらいから前駆陣痛ありました、まだ産まれませんが😭
今は2日に一度くらいで前駆陣痛があり眠れない日々です…(¯―¯٥)
体力落ちると陣痛が来ないらしいので、昼間のお昼寝をおすすめされましたよ~!お互いがんばりましょうね😊

• ゆはママ

ゆはママ

なるほど〜!予行練習なんですね!そう思えば何とか耐えられそうな気がしてきました😊辛いのは辛いけど😭
    私より全然長く前駆陣痛と戦ってらっしゃるのですね💦
    眠れないと体力落ちちゃいますよね😥お昼寝して乗り切らないと💪🏻
    いろいろ教えてくださりありがとうございます✨頑張りましょう🎶

• 11月4日