※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

未婚で子供を産んだ方自分の親に説得できましたか?今でも仲良いですか?

未婚で子供を産んだ方自分の親に説得できましたか?今でも仲良いですか?

コメント

choco

上の子を未婚シングルで産みました!
説得しましたし今でもかなり仲良いです!

なんかありましたか?

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

2人目を1人で産もうかなと悩んでいます。ですが親が相当心配すると思うし今専業主婦でお金もないので親に負担かけてしまうしと思って悩んでます。

• 11月4日
  • choco

choco

なるほど…
    そこはお母さんとの話し合いになりそうですね😓
    結婚はされてないんですか?

• 11月4日

ふたり目を未婚で産みます。
元旦那のことを元々親は嫌いだったので、あいつと離れたことが何より。と言ってました。

親とはまぁまぁ仲良いって感じです💦

陸❤︎愛奈❤︎mama

わたしも2人目を未婚でと考えているのですが、、将来のこと考えると怖くて😓

• 11月4日

退会ユーザー

こんなこと聞くのは失礼なんですが離婚したい理由はなんですか?

• 11月4日

陸❤︎愛奈❤︎mama

2人目妊娠してるのに普通に仕事辞めて来て次のところわ受かったのですが12月20日に15万ぐらいしか入らない会社を選んで来て他のところで30万ぐらい入るところあったのですが自分がやりたいとそのやっすい給料のところで働き始めるみたいです。あと丸々2ヶ月給料出ないでただでさえ家賃高いのにどーやって生活してくんだろうとおもってきいたところしらない勝手にしてって言われました。意味がわからず永遠と?が浮かんで来ます。

• 11月4日

陸❤︎愛奈❤︎mama

しかも専業主婦なのですが働くの絶対ダメっていう人だったのですがどっかで働けば?と言って来ました。今このお腹大きくなって来てから仕事探せと言われても無理ですし本当自分のことしか考えてないんだなと、、、びっくりです、、、

• 11月4日

退会ユーザー

私の元旦那もくっそ給料のやっすい仕事を辞めてくれませんでした。やりたいのはすごくわかるけど、周りに迷惑かけてるの気づけよって思ってました。そんなにその仕事が続けたいのなら自分のしたいこと欲しいこと我慢せーや。私も働きに出させたくない。といわれてましたが、あまりの生活の苦しさに働けば?と言われました。働いたのはいいものの全然足しにもならないし、でも、子供のために我慢しなきゃと我慢しました。

もう少し様子見で生活やりくりしてみてもいいと思います!

• 11月4日

陸❤︎愛奈❤︎mama

恥ずかしい話貯金が全くと言っていいほどできてません。旦那が勝手に抜くからです。
    離婚して2人産めばと普通に言って来ます。お金がなかったら風像でもいけばやっていけるよと普通に言って来ます。2ヶ月分のお金はおまえの親に全て出させろよとまでいってきます。自分の親には負担かけたくないし心配かけたくないし、、あっちの親に相談したくて電話するのですが今旦那と別居中で実家に住んでおり旦那が出るので何も言えません。
    妊娠してますしストレス溜めたくないのですが。ストレスだけが溜まってく一方です。普通妊娠してる人にこんなグサグサ刺さるようなこと言いますか?😭😭

• 11月4日

退会ユーザー

私も貯金ができませんでした💦

失礼ですが最低ですね。
    今の感じだと養育費も払いそうになさそうですね…
    とりあえず産むまではATMとして一緒にいて、あさんが仕事見つかったら離婚するかした方がいいと思います。
    私は妊娠中離婚させられましたが、もう無収入の養育費なしなのでかなり生活がしんどく子供に迷惑かけてます…

• 11月4日