※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
妊娠・出産

生後10日の娘がずっと泣いていて、体温が高かったが肌着調整で下がった。小児科の先生にも相談済み。体調が悪いのか不安定なのか心配。

生後10日の娘がグスグスなんですが、こんなことってありますか?おっぱいも搾乳もミルクもあげ、オムツも替えて、抱っこもしているんですけど寝らず、ずっと泣いています。朝体温が高かったので肌着調整したら熱は下がりました。一応入院中で小児科の先生にも様子は伝えました。
何でしょう?体調が悪いんですかね??情緒が不安定とか??

コメント

deleted user

理由なく泣くのが赤ちゃんなのでそんなに気にしなくても抱っこして声かけてあげてればいいと思いますよ

  • キンママ

    キンママ

    そうですよね。

    • 11月4日
mi-eighter

なぜ入院してるのかは分かりませんが…お家と環境が違うからとかもあるのかな?
眠くても眠れないのかもしれませんね💦

  • キンママ

    キンママ

    まだおうちには帰っていないんです。
    産後まだ入院中です。なるほど、眠くても寝れないですか。寄り添ってみます。

    • 11月4日
ri

わたしも新生児期そういうことがありましたがひたすら母乳をあげ続けてました何時間も😓
母乳あげてるときは泣き止みませんか?😳

  • キンママ

    キンママ

    その時だけ泣き止みます😂
    やっぱ母乳ですよね🤱

    • 11月4日