※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴ
子育て・グッズ

室内遊具についての質問です。家にあると遊ばなくなる可能性や、場所を取ることに不安があります。実際にお持ちの方のご意見を教えてください。

室内遊具について
北海道に住んでおり、雪が降るのと、下の子が産まれたらなかなか外出出来なくなるため、室内用のジャングルジム、滑り台、ブランコが一体型になってるものを購入検討中です。
公園に遊びに行った時には喜んで遊んでますが、家に常にあると遊ばなくなったりしますか?
安いものじゃないし、場所もとるので、すぐ飽きちゃって使わなくなるんじゃないかと不安で…
実際におうちにある方どうですか?

コメント

うちの子5歳になりますがまだ遊びたいって言って来ます(笑)

折りたためるし、少し飽きて来たらしまって、また出したら遊んでくれますよ😍

• ぬぴ

ぬぴ

なるほど!飽きてきたらしまってまた出せばいいんですね😍✨折り畳めるやつ購入しようと思います❗ありがとうございました😌

• 11月4日
りおな

家にあるとなぜか見向きもしません。
友人もそう言ってました😣人によりますね。

• ぬぴ

ぬぴ

そうなんですか!遊んでくれるーって方がコメントくださってたので買う気満々でしたが、見向きもしない子もいるんですね😭公園ではブランコや滑り台で喜んで遊んでますか?😃

• 11月4日
  • りおな

りおな

毎日公園で遊んでます!
    ほんとに初日だけでした。その後は滑り台しないのって聞いても、うーんみたいな感じで、ぬいぐるみを滑らせたりとかちょっとやって終了でした😣
    ずっと外に出られないなら遊んでくれるかもですね!

• 11月5日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうなんですね😱
    北海道なので、12月から春までは公園の遊具が使えないので、仕方なくでも使ってくれるかもしれないですよね😁
    もう少し検討したいと思います✨ありがとうございます☺✨

• 11月5日

1歳の時に滑り台つきのジャングルジム買って今だにずっと遊んでます!
また明日誕生日でブランコ買いましたが、大喜びでずっと遊んでるので、私はおススメです(*^^*)🌸

• ぬぴ

ぬぴ

一歳のときにってことは1年も飽きずに遊んでくれてるんですね!😍💓それなら少し高くても買う価値がありそうです😆✨前向きに検討します!コメントありがとうございます☺✨

• 11月5日