※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつまま
家族・旦那

愚痴です。旦那についてです。昨日携帯をドコモからソフトバンクに変え…

愚痴です。旦那についてです。
昨日携帯をドコモからソフトバンクに変えました。そのiPhoneの引き継ぎ方法が私もあまりわからず、とりあえず私のiPhoneでやれるかを自分でやってました。すると旦那が「なんで1人でやってるの?(俺のは?)」と言ってきました。それで「私もあまりやり方わかんないからとりあえず1人でやってるよ〜」「私もやり方あまりわからないし、旦那ちゃんも自分で調べてみてくれる?」と言ったら「なんでよ〜」と、とりあえず不機嫌。そのまま寝てました。私は電話早く使いたかったので夜に1人でやって、なんとか引き継ぎできました!
今日の朝、そのやり方を教えようと旦那に言ったんですが、あまり理解してもらえず(旦那こーゆーの苦手なタイプです)。とりあえず教えてたんですが、旦那理解できなかったのか上手くいかなかったのかはわかりませんが、1人で怒って部屋を出てきました。
こっちは娘寝かしつけてから1人で調べてやったわ!
なんにも調べもしないで私に全部やってもらおうと思うな!!教えてやってるのにその態度なんだ!!!
いつまでも自分が1番だと思うな!!!
子供がいい子だから好きとか意味わからんこと子供に話しかけんな!いい子じゃなきゃ嫌いなのか?!
ほんとむかつく!!!!😡
同じような旦那様お持ちの方いませんか?!

コメント

うめまま

うちも旦那は機械とかそんな感じの作業あまり得意でないです😅というか全く出来ないです(笑)
わたし自身が電子レンジ分解して直したりするくらい元々機械に強いので旦那の分も携帯の設定など全部やってます。
最初は教えてたんですけどね、あんまりにもできなすぎて拗ねてめんどくさいので…
頭が悪いので仕方ないかなって思ってます😅

• なっつまま

なっつまま

私も最初自分でやろうかなと思ったんですけど、そうすればこの先全部自分でやらないと行けなくなるのかなと思ってやらせましたけど、私も初めから自分でやればよかったと後悔してます😢
    どうして教えても出来ないんですかね🤔私も次からは諦めて自分で全部やります…

• 11月4日