※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

友達からLINEでストレスで過食嘔吐になっちゃったーって来たんですけど…

友達からLINEでストレスで過食嘔吐になっちゃったーって来たんですけど昔から男関係で病むとすぐ過食嘔吐になったりメンヘラなんですが、返信に困っていて既読無視のままです💦大丈夫?って言ったところで、ダメだから過食嘔吐になってるわけだからなんて声かければいいのかわかりません( ´_ゝ`)
正直めっちゃめんどくさい(笑)

コメント

あんこ

今は辛いかもしれないけど治ったらまたご飯いこうね\(^^)/❤️

って超冷たく返事しますね。

まぬーる

その人は、男で解決するしか術がない人生かもしれませんね…いい人いるといいです(^_^;)

初老

仲が良ければ、また男?wwいい加減落ち着きなよって言っちゃいます😂

大して仲良くもなければそのままシカトです☺️

こまめ

かまってちゃんで、めんどくさいので既読無視のままでいいと思います(笑)

💘

スタンプだけ返すとか…?😅