※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんくま
妊活

着床痛の可能性について相談です。高温期10日目で右下腹部が3日間だけズキズキ。その後症状なし。経験談や意見を聞きたい。

回答お願いします。
現在高温期10日目です。高温期6日目から7、8日と約3日ほど右下腹部が(かなり下の方です)チクチクズキズキしました。もしかしてこれが着床痛??!と思ってましたが、それ以降全く痛くもないです。その3日間だけでした。
他に思い当たる症状も特に何もないです。高温は続いてます。平均36.7くらいです。
経験談などから意見もらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、意識しすぎてたのもあるかもしれませんが、チクチクピキーン‼みたいな感じで、着床痛らしきものを感じたのち、今回の妊娠に至りました🕊️💕

生理予定間近になると、いつもとは違う、腹部に鈍痛みたいなのを感じました。

ぴょんくま様にもコウノトリがやってきますように✨

• ぴょんくま

ぴょんくま

ご回答ありがとうございます😊!
    そうなんですね!痛みの期間や強さはどうでしたか?
    これが着床痛だったら嬉しいです😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はタイミングをとった後の2日後ぐらいに、その日だけ痛みを感じました(^^)強さは、いてててて…って声に出すぐらい、急な強い痛みだったので覚えています😂✨

• 11月4日
  • ぴょんくま

ぴょんくま

2日後ですか!人それぞれなので本当にわかりませんね💦でも経験者に相談できて嬉しいです(^_^)
    ちなみ生理予定日までにそれ以外の症状なんかはありましたか?
    私はあまりにそれ以外の症状がなくて今回も違うんだろうなーとちょっと諦めてます🤦‍♀️質問ばかりすみません😌

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私で良ければ、何でもお答えしますよ♡

私はつわりの症状は7週目と遅かったので、よく聞く、気持ち悪さで妊娠に気付くという事はなかったです😲💦

でも体の火照りは感じたので、妊娠してるだろうな〜って勘は、いつも以上に感じました😂

• 11月4日
  • ぴょんくま

ぴょんくま

ありがとうございます😊😊
    火照りはあるような、ただの高温期だからなのか、、やっぱり微妙です😂あんまり期待せずにあと少しで生理予定日なので待ってみます!😂

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

気にし過ぎちゃうのもわかります😭✨私も生理予定が近づくにつれて、毎回ドキドキでした💦コウノトリが一刻も早くやってきますように🕊️💕

• ぴょんくま

ぴょんくま

ありがとうございます😊また相談するかもしれません😌よろしくお願いします⭐️

• 11月4日
こまめ

初めまして!
私も高温期10日目です💓
6日目から3日間くらい左でしたがズキンズキンとたまに下腹部痛ありました😐今はないです!同じ時期から微熱とダルさは続いてます💦
もしかしたら排卵日ズレてたのかなーと思いつつも、すでに高温期だったので、そんなこともあるか💡と放置してました💦

• ぴょんくま

ぴょんくま

コメントありがとうございます😄
    状況同じですね😌着床痛だったら嬉しいですね❤︎でも調べれば調べるほどよくわからないです😂乳首痛でもあればいいのになー張りもしないです😅

• 11月4日