※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
子育て・グッズ

抱っこ紐メインのママさん、子供の服装はどうしていますか?寒そうだけど抱っこ紐を使いたい時はどうしていますか?ベビーカーと抱っこ半々ですが、途中で抱っこ紐に変えることが多いです。

抱っこ紐メインのママさん、
子供の服装はどうしてますか?(´・ω・`)
あんまり着ると抱っこ紐はいらないし
でも寒そうだし、、
どうやって対策してますか?

ベビーカー・抱っこ半々なんですが
ベビーカーだと途中でぐずりだいたい途中から抱っこ紐です(´・ω・`)

コメント

r..*

うちもお出掛けは半々です💦
ベビーカーのときはポンチョ着せたりファスナー式のアウター着せて、その上にブランケットなど掛けてます☺️

抱っこ紐のときは肌着に長袖カバーオールのまま抱っこして寒い日はストールを抱っこ紐の上から掛けてます✨

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます♡
    ポンチョ良いですね☺💕
    みにいってみます♡♡

    肌着・長袖カバーオールのまま抱っこ・寒い日はストール。うちも同じです☺♡

    真冬ってどうしますか..🤔?
    ママ用コート・防寒ケープとか
    買いましたか?😭♡
    ジャンパーみたいなアウターは
    子供はきれないですよね😭

    • 11月4日
  • r..*

    r..*

    私も気になって以前ママリで質問したのですが、抱っこ紐メインだとモコモコのアウターは暑すぎるみたいです💦
    ママコートやブランケットなどの方が使えると回答して頂きました!
    ただベビーカーに乗せるときはアウターいるかな?と思いますが、真冬は私も寒いので抱っこしてるかなぁと😌
    調べたら赤ちゃん用のダウンとかもありました✨

    • 11月4日
  • るるる♡

    るるる♡

    お返事したつもりがすみません😢
    モコモコアウターはやっぱり暑いんですね

    ブランケットみたいなケープと
    ベビーカー用にアウター1枚買ってみました♡
    詳しく教えていただき
    ありがとうございました♡♡

    • 11月13日