※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那の貴重な休日に高額な温泉に行き、イライラしています。ストレス発散方法を知りたいです。

今日は、旦那の週に1回しかない休みの日です。
旦那の仕事は激務で、1ヶ月休みのない月もあります💧
毎日毎日一生懸命頑張ってくれています!

ですが、先週に引き続き、1000円もする温泉に行きました。
金曜日は飲み会でうまい肉を食べたと自慢され、、
イライラしちゃいます。😓
岩盤浴とか、色々自分1人でリフレッシュして、ずるい、私だってたまには子供と離れてゆっくりしたい、と思ってしまう自分にもめちゃくちゃ腹立ちます😭
ぐっと堪えて口には出しませんでしたが、腸は煮えくり返ってます 笑笑

旦那と今上手くいってないのと生理前で、余計に腹が立ってしまうんだと思います😢
皆さんは、これくらいの事でイライラしたりしないですよね😭
あーもっと心広い人にならねば💦💦
あと、皆さんはどうやってストレス発散してますか?🤔

コメント

りぃ

私の主人も、激務で
週に2回マッサージ3.4千円
銭湯2千円によく行ってます✨
マッサージは、たまにあたしにも
行きなよ!と、予約してくれたり
温泉は、家族で行ったりもします☺︎
家族で行くとご飯も食べるので軽く1万円超えてしまいますが😭
たまには、家族で行くのもいいと思いますよ✨
旦那さんは、一緒にいこう!
などと、誘ってこないですか?

旦那ばっか贅沢してると、イライラしますよね😮笑笑

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    それなんです😓
    その優しさ、気遣いがうちの主人にはないのです😞
    専業主婦って疲れるの?
    と言われる始末で💧💧
    一緒に行くとゆっくり入れないのが嫌みたいです😵

    たまに行く分には全然かまわないのですが、毎週となるとお金もキツいし、言ったら、これが仕事したご褒美だとか言われると、それを否定することも出来ないしで😭😭
    私がストレス発散法を見つけなきゃと思っているのですが、なかなか見つからず😭
    がくちゃんさんは、ストレス発散どうしてますか?
    長文になり、すみません💦

    • 11月4日
  • りぃ

    りぃ


    私もずっと専業主婦でした☺︎
    自分の時間が出来てきたので、パートを少しだけはじめ✨
    旦那に、パートで稼いだ分は全部私のお小遣いでいいといわれ☺︎
    気持ちにも、お金にも余裕が持てるようになりました✨
    週2ぐらいなんで、5万ぐらいの給料ですが(●´ω`●)笑
    娘と、スイーツバイキングに行ったり
    映画を見に行ったり✨
    娘と少し高いランチを食べに行ったり♡
    してます☺︎
    幼稚園に入ると、自由な時間が出来て来るので 少しだけゆとりが持てると思いますよ♡😁

    • 11月4日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    そうなんですね✨
    わぁ〜😍
    素晴らしい旦那様ですね(*˘︶˘*)✨
    うちの子も、来年入園予定なので、少しパートに出るのですが、そのお金で食費と光熱費を出してと言われました😂

    とりあえず、息子が幼稚園行きだしたら少しは息抜きできそうですね☺️✨
    それまで頑張ろうと思います!

    • 11月4日