※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊娠・出産

お腹が下がってきているので心配です。35週で男の子のお腹の出方や張り止めの効果について相談したいです。明日の検診まで気になります。

お腹下がってきてますか??*

こんばんは
気になったので質問させて下さい
昨日の夜、お腹の張りと腰痛で目が覚めて、
違和感が落ち着き再度眠りにつけたのが4時頃でした。
友達にその話をすると前駆陣痛なんでは?と言われました。

そして今日から35wなのですが、今朝写真を撮ってみたらお腹が下がってきているような?
産まれるまでにはもっと下がるとは思うのですが、少しずつ下がってきているのでしょうか?
それともお腹の赤ちゃんが男の子なので、下の方にいるだけなんでしょうか?

男の子を妊娠されている方で同じくらいの週数の時に、お腹の出方などはどうでしたか??

当方シロッカー手術を受けているので張り止めを飲んでいるのですが、それにも関わらずここ数日ひどくお腹が張る気がするので気になって相談させていただきました!
明日の夕方には病院へ検診に行く予定なのですが、気になったので!

よろしくお願いします

コメント

とろろ

下がってると思います!
私も(女の子妊娠中)35週なのですが、やはり少し下がってきているようです(^_^;)
痛みがあるようですので、明日の通院で何事もないと良いですね(^_^)

• *khrk*

*khrk*

早速のコメントありがとうございます😌
    ばななみるくさんも下がってきているんですね!
    35wから下がることなんてあるのかなーと思っていたので参考になりました⑅◡̈*
    ありがとうございました♡

• 1月11日
アネゴ

下がってるように思います!
私は先月の写真と見比べてもあまり変わりないですが( ̄▽ ̄)笑
シロッカーしてるならお産が早まるかもしれませんね(>人<;)

• *khrk*

*khrk*

コメントありがとうございます!

やっぱり少し下がっているように見えますよね!
    縫い目が裂けないように安静に過ごしたいと思います!

コメントありがとうございました♡

• 1月11日
  • アネゴ

アネゴ

1日でも長く赤ちゃんがお腹の中にいられますように♪( ´▽`)

• 1月11日
  • *khrk*

*khrk*

ありがとうございます😌
    アネゴさんもお身体お大事に元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 1月11日