※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きか不安な様子。対策や断乳について相談。対策があれば教えてほしい。

これって夜泣きですか?😣
いつも20時頃寝かせて、早いと30分、遅くても3時間程で起きて泣きます。トントンしたり、抱っこしたりしてまた寝かせてます。夜泣きって何をしても泣き止まないって言うし、夜泣きにはならないんですかね?ってなると、なんか対策あるのかな?😣断乳するとよく寝るって聞くけどまだ7ヶ月だし、断乳するのもな~と思って夜中の授乳は1回におさえてます。夜泣きなら、しょうがないかって諦めつくんですけど😳なにか対策あったら教えてください😭

コメント

jasmine

回答になってなくてすいません(T ^ T)
うちも最近それなんです!2ヶ月くらいから夜起きずに朝まで寝てくれてたのに、最近新生児の頃みたいにちょくちょく起きて、抱っこすれば寝るし、たまに1回くらいおっぱい飲むくらいで、これは夜泣きなの?って疑問でした!

• ママ

ママ

ほんと疑問ですよね😳夜泣きじゃないなら、なんか解決法あるのかな?って思ったりしてます😭同じ悩みもってる方いて、ホッとしました😊コメントありがとうございます🤗

• 11月4日