※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

旦那が久しぶりに飲みに行ったんですが、もはや6時になるっていうのにま…

旦那が久しぶりに飲みに行ったんですが、もはや6時になるっていうのにまだ帰ってきません(笑)結婚してても子ども出来てなければそれでもいいけど、今私が妊婦なりたてで毎日不安な思いしながら生活してるのにそーゆう事されるとめちゃめちゃ不愉快です(笑)

こうゆうことを経て世の中のママ達は旦那さんに愛想尽かしていくのでしょうか?(笑)

やっぱり男性は子どもができても何も変わらないんだなと改めて思いました。元々変わることに期待もしてないんですけど。みなさんのお宅はどうですか?

コメント

y.m

子供が産まれて年子で妊娠した今も独身気分のままのようで朝帰り毎週のみです😂🤚

全員が全員そうではないとおもいますが子供が生まれたらかわるかな?と思いましたが最初だけでしたほんとに最近だけ💭

妊娠初期
不安とわくわくとで一人でいると色々考えたりしますよね

• miii

miii

毎週なんですね😭😭

やはりそうなのでしょうか・・・友達の旦那さんたちも、最初だけが多いようです😨

そうなんですよね。浮き沈み激しいし、ましてや最近は出張ばかりで毎日いないので、何故わざわざ今の時期に飲みに行くの?という感じです(笑)

• 11月4日
みやたん ❁❁

私の旦那さんは滅多にのみにいかないタイプなのでたまに(年に数回)行かれると妊娠中はイライラしてました💦

特に引っ越してきてしらない土地で友達もいないってこともあったかもしれません💦

妊娠中って本当情緒不安定でデリケートになりますよね!

でも、今はたまにのみにいく時は嬉しすぎて、よし、子供と早く布団でねよ〰とばんばんざいです💕

• miii

miii

妊娠中はイライラしちゃいますよね😩

私も旦那の実家にいるので、こっちに友達はいません😭義母はいますが、またちょっと違いますよね・・・

それを聞くと少し気が楽になります(笑)その日を夢見て頑張ります😂💗💗

• 11月4日
ヤーニー(꒪ ꒪)

旦那は変わりませんねー
期待するだけ無駄でした😅
妊娠前も妊娠中も出産後も
暇さえあればパチンコ。
週末なれば「暇さえだなー何しようかなー」発言。
いやいや、育児!暇な日なんて1日もないんですけど😡
もちろん、家事育児に関してノータッチ。俺は働いて疲れてるから自由に過ごしてオッケータイプです。
家に居ない方が気楽です💕(笑)

• miii

miii

やはり変わりませんよね😅周りの旦那さんとか見て、分かっていたので期待もしてなかったんですが、やっぱりいざやられると、ガッカリです(笑)

そのような話を聞くと気が楽になります😂私も早くそうなりたいです😂

• 11月4日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

ただまだ気持ちがあるので無関心とまではいかないのですが😅仲良しも妊娠してからしてないですし…

気持ちまでなくなってただのATMと思い出したら終わりかなと思ってます(笑)

• 11月4日
  • miii

miii

なるほど・・・今もですか😳

ATMと思ったら確かに終わりですね😂面白いです😂

• 11月4日
空色のーと

朝帰りだけはやめてね、と釘をさして、あとはもはや放置です😊

だんだん、いない方が楽だと思えますよ(笑)環境でどんどん慣れていく女は強いなーって思います🤣

• miii

miii

朝帰りはほんと腹立ちます!!私も言います!(笑)

いずれそうなるんだろうなーって思ってます(笑)義理の弟夫婦が、子供産まれたんですが、「子ども産んだら〇〇(奥さん)が変わった」と言ったことに対して、「お前が悪いんだ」と返していた意味が今はすごくわかる気がします😂

• 11月4日
a.

うちもまだ帰ってきてません(笑)
子供産まれたら変わるかなって思ってたんですけど
何も変わらずずっと独身のときと同じような飲み方してます。(笑)
もう呆れました(笑)

• miii

miii

結局、6時半頃帰ってきました😩😩
    車で寝ていたようなので、まだマシかなと思ったのですが、早めに帰る努力はして欲しいですよね(笑)
    男はいつまでも男ですね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 11月4日
あーちゃんママ

私もそうでした。
ほっとくしかないですね。
男の人は変わらないですよ!変わってる人がうらやましくかんじます!!
ホントに冷めますよね。笑

• miii

miii

これの繰り返しでだんだん愛想尽かすのかなってすごく感じました…
    元々、飲みに行くの大好きなんですが、結婚してから回数がぐっと減り、安心してましたが…帰りは変わらず遅いんだなぁ。と・・・

• 11月4日
®️まま

分かります〜😢
うちは、2人ともスポーツジム通い、お酒飲むの大好きだったのですが、私が妊娠して両方とも辞めたのに旦那は継続、、、
つわりがあった頃はなかなか相手もできないしご飯作らなくていいからいいや!と思ってましたが悪びれもせず頻度も多いと、私も我慢してるんだけどな〜と思ったりしました😂

一度、飲みに行ってる間に楽しそうな写真が送られてきたので(頼んでもないのに)
「いいね〜、◯◯(旦那)は楽しそうで!」って嫌味満載のライン送ってやりました😏

あとは、37週くらいの時にジム仲間(私も全員知り合いです)を家に集めて飲み会。もしかしたら生まれる可能性もある時期に、夜中2時くらいまでの会がありました。体調良かったので何ともなかったし私も会いたい人がいたのでいいんだけど、、、💦でも、、ともやもや。

私が考えるのとやっぱり意識が違うのかなー💦と思いました😓
長々すみません😅

• miii

miii

頻度多いのは嫌ですよね😩ましてやna2miさんもお酒好きなら尚更感じますよね・・・

頼んでもないのに送ってきたんですね!!(笑)それは私も同じように返信します😤(笑)

37週でそれはキツすぎます😳😳それでも思うものはありますよね・・・

いえいえ!色んな体験聞くと、私も頑張らねばと思えます😭😭

• 11月4日