※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

セカンドオピニオンを受けたいと思うんですが 、福岡県糟屋郡で評判の良いオススメの産婦人科を教えて下さい🙇‍♀️

セカンドオピニオンを受けたいと思うんですが 、福岡県糟屋郡で評判の良いオススメの産婦人科を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りこ🐥

筑紫クリニックおすすめですよ!
院内も綺麗ですし 女医さんもいらっしゃいます!
もし行かれるなら 午前中は患者さん多いので午後に予約して行った方がいいと思いますよ♪♪

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😌

筑紫クリニックは有名ですね✨よく高いって聞くんですが、、初診料は他の病院と変わらないですか??

• 11月4日
  • りこ🐥

りこ🐥

確か最初は7000円か8000円ぐらいかかった気がします!
    1万円持って行けば足りると思いますよ😉

• 11月4日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!

この間1度行った時 、午後は予約のみの受付と言われたんですけど 、
    初診の場合は午前中にしか受付してもらえないですか?💦

• 11月4日
  • りこ🐥

りこ🐥

いやそんなことはないと思いますよ!電話で問い合わせてみて下さい♪♪

• 11月4日