※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
家族・旦那

はー。旦那が昼過ぎから遊びに出ており、夜の9時ごろまでには帰ると言っ…

はー。
旦那が昼過ぎから遊びに出ており、夜の9時ごろまでには帰ると言っていましたが連絡1つもなしにまだ帰ってきません。位置情報では遊んでる場所はずっと雀荘にいるんでわかってるんですけどモヤモヤ。
私の家で同居中の今。
今日は私の親戚の不幸もあり、言った通り9時くらいには帰ったほうがいいと思うのですが...
皆さんならなんか言いますか?
私は
一言くらい連絡が欲しかったです。。非常識じゃないでしょうか..こんな時間まで遊んでるなんて。

コメント

マディ

私だったらぶちきれます。
12時までに帰ってこなかったら家の中にいれないから!とキレて、実際帰ってこなかったので家に鍵とチェーンをかけてしばらくいれなかったことあります。ピンポンおされて、鍵開けられましたがチェーンしてたのでガタガタされましたが、シカトしました。
時間をおいてから、帰ってこいと叱りつけ、帰ってこさせました。
そうするとつぎから気を付けるようになり、過ぎそうなときは必ず連絡がくるようになりました。

• めーこ

めーこ

ピンポン押されると子どもが起きるのでチェーンをかけてガタガタされるのは困るのでかけれませんが、そうしてやりたいですよねぇ..眠くて私も元気がないのですが、
    叱る内容をできるだけ具体的に教えてくだされば幸いです

• 11月4日
  • マディ

マディ

音を最小にしてガタガタもシカトしちゃいました。。
    しかる内容はいつまでも独身気分で同じように遊ばれては困る!と叱りました。
    そんなに遊びたいんだったら離婚しよう、こんな時間に帰ってくるなんて子供の父親としての自覚もないし、常識もない。もっとしっかりしてほしいと言いましたよ~。

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

おー。。。そこまで言うんですね。。。そうですよね。。でも私の言いたいこと全部書いてあってスッキリする..どうしよう言っちゃおうかな..教えてくださってありがとうございます😊

• 11月4日
おはぎ

同居のストレスを発散されてるんですかね!
もちろん連絡します!日付越えてますし、、

• めーこ

めーこ

そうそう、ストレス発散してます。
    私の連絡は無視なんですよね..帰ってきたらなんて言いますか?

• 11月4日
  • おはぎ

おはぎ

こう言いますね

連絡しない理由は?
    心配する人がいること忘れないで

とかですかね!ちなみに2行目のはいい女ぶりました
    怒ってばかりじゃはいはい。すみませんでしたで終わりそうなので笑

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

そうですよね。感情的で話を聞いてくれなさそうです。
    色々変化つけて伝えてみようかな。。私の実父から旦那へ、この時間に帰ってくるのは遅すぎるんじゃない?と言わせたらやりすぎですか?

• 11月4日
  • おはぎ

おはぎ

お父様から言わせてしまうのはまだ早い気もします、、余計帰りたくないなーきまずいなーって思うかな?とも。
    うーんでもそれぐらいしてもらわないと父親の自覚沸かないかもしれないですね
    今日は何回も連絡されてるんですか?まこぽんさんから
    さすがに心配ですね

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

そうですね。。自分で言いました。お父さんから言ったら今後気まずくなりますよね..気をつけます

• 11月4日
ママリ

場所が特定出来てるなら、
子供を預けれるなら
その場に行って連れて帰ります←
それか、その場で文句言いますw

• めーこ

めーこ

なんて文句を言いますか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

遊びに行くのは構わないけど
    時間は考えろって言いますね。
    独身じゃあるまいしって🤷‍♀️

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

本当ですよね。まだ息子10ヶ月で大変なんですけど😂
    私は今日一人で寂しかったです。
    いいですよね、、一人で夜中まで。私も遊びたいです😂

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

分かります😵💭☑️
    遊びたいですよねーっ!!!

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

お酒飲んで深夜まではしゃぎたいです。。。

• 11月4日
ゆっち

コメント失礼します!
親戚の不幸があったことを知りつつ、こんな時間まで遊んでるんですか?しかも連絡無しとは。明日一緒に外出しなかったとしてもお子さんもいらっしゃるから色々お願いしたいこともあるでしょう。
私もキレますね!何考えてるの?私が連絡無しでこの時間まで遊んでたらあなたどう思う?って言っちゃうと思います(-_-#)
もし言っても分からないなら罰金制度作りますねw

• めーこ

めーこ

明日しかも親戚の集まり旦那欠席予定なんですよね..ほんまにわがまま聞きすぎかなあ。甘やかしすぎですかね..

• 11月4日
  • ゆっち

ゆっち

旦那さん欠席されるんですね(;´A`)今の状態だとまこぽんさんストレス溜まるのでは?

• 11月4日
  • めーこ

めーこ

うん。怒ってますよ。
    ただいつも変に冷静で怒っても仕方ないとか思っちゃってねぇ..

• 11月4日
  • ゆっち

ゆっち

たぶん怒られ慣れちゃったのかな?何か行動に出たほうが旦那さんも危機感出るかもしれませんね。

• 11月4日
めーこ

皆さまコメントありがとうございます!
先ほどやっと帰ってきて、風呂から上がってきたところで、
旦那がただいま、と言ってハグしてこようとしたので
やめさせて

9時ごろに帰ってくるって言ったよね
いま何時?
今日は親戚で不幸があったんだから
もっと早く帰ってこないと非常識じゃない?
自分には関係なくても、関係のある人が家にいるんだから、日をまたぐまでに帰ってこないといけないと思う。

なんで連絡してこなかった?⇨起こすと悪いと思って。⇨連絡なしにこの時間に帰ってくる方が非常識です。

ちゃんと考えて行動してください。

と言ったら真面目に聞いてたので、まあ言いたいことは言えました。皆さまありがとうございます。これから少し様子みます。。

yume

私ならきれます。帰宅時間すぎるならせめて連絡くらいするべき!
しかもお子さんもいるのに、いくら楽しくても家庭を気にしないでのめりこむのはだめ!!…ってうちもそんな感じでイライラの毎週末ですー😩