※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが、授乳後に吐いてしまいました。落ち着いて眠っていますが、心配です。うんちも出しているので大丈夫でしょうか。

生後1週間で、完母で育ててます。
先程授乳後に、ずっとうなり声をあげていて、その後母乳をゴボッと噴水の様に掃き戻してしまいました。
母乳を飲ませ過ぎたんだと思います(;>_<;)
ちょっとグッタリしてしまってて、背中やお腹をさすったりして、今やっと落ち着き、静かに眠ってます。

うんちも1回出して、吐き出して落ち着いたなら、大丈夫なんでしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

普通に吐き戻すのは問題ないみたいですが噴水のように吐き戻すのは何かのサインみたいです
一度産院に電話して確認してみても良いと思います!

  • のん

    のん

    そうなんですね💦
    母子の量が多かったのは明らかなんですが、それとは別の可能性があるんですね😣
    電話で確認してみます!

    • 11月4日