※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
家族・旦那

仲良しについての質問です。相性がいいとは舞台的にどのような感じです…

仲良しについての質問です。
相性がいいとは舞台的にどのような感じですか?
ご主人様、顔良くない方。。
仲良しの時どうしていますか??
どんどん老けていく旦那、、
あまり顔を見ないようにしています。m(_ _)m

コメント

私も相性はわかりません。
おそらく今後も未知の世界には入れないんだろうなーと。

私は近くにいるいい感じの人を想像したりします🤣笑
不倫の妄想みたいな感じですね。。

• にに

にに

わー同じです!!!
    前に仲良しした人とか!!(笑)
    ありがとうございます!

• 11月4日
  • サト

サト

横入り 失礼します✨
    私も旦那の相手が嫌で仕方なくて
    参考になりました(笑)

過去を思い出すようにしてみます😂

• 11月4日
  • にに

にに

コメントありがとうございます!
    罪悪感はありますが、仕方ないです😪(笑)

• 11月4日

顔が嫌いとかではないですが別に顔がいいとも思ってないですよ。というかうちの夫100kg超えてますしおデブなので顔がいいとか悪いとかのレベルではないので😂
仲良しのときは電気消してるので別に見ることもないかなーと。私基本目瞑るタイプですし。笑
相性はよくわからないですが、痛いとか嫌だとかもないですし、私性欲が全然ないので基本的に「早く終わらせたい」んです笑 夫もそんなに時間かけてやりたがるわけじゃないのでその辺で感覚的な相性が良かったとおもってます!笑

• にに

にに

早く終わらせたい同士なんですね❁❁
    未知の世界経験したいとかはないですか??

• 11月4日

退会ユーザー

全然ないです😱したいと思ったこともなく、、誘われなければ一生しなくてもいいくらい私にとって性欲はどうでもいいものです。笑
    でも今までしてきた人のことを考えると、合わない人は合わないとわかるので、「合わない!」と思わなければまぁ相性はいいほうなのかなーという解釈です👍

• 11月4日
  • にに

にに

私も産後、妊活の為でしかなくなってしまいました😣
    確かに、合わなくなければいいですね😣😊

• 11月4日
けこ

主人とは付き合うないだろうなーと思ってました。その時気になってる人がいたので、その人が今までで1番相性がいいと思ってました。
主人の事が気になりだして、そういう流れになって初めてそうなった時に、他の人として欲しくない!って思うくらい相性が良かったです(笑)
イケメンってわけではないですが、愛着がわいてきたというか、今は可愛くて仕方ないです😂😂❤️

• にに

にに

他の人として欲しくないですか。。
    なんだか出産する前は、私もそう思ったようなきがしてきました…🤔💭
    昔の気持ちを忘れていたのかも。。

• 11月4日
  • けこ

けこ

今まで最中にイクとかなかったんですけど、主人とだけイク事が出来たといいますか…
    それもあって他の人として欲しくないし、私も他の人としたくないです😋❤️(笑)

• 11月4日
MAXとき

特にタイプでもない顔してますし一回り歳上なのでおじさんですが、相性はいい?と言うよりかなり気持ちよくしてくれるので、顔みてる暇なしです😅
基本目を瞑ってます私は(笑)
向こうは私が好みらしいので、ガン見ですけどね。

旦那さん下手ですか?

• にに

にに

うちは一回り以上上です😂😂
    下手ではないと思うし、頑張ってくれているのですが(笑)
    なんだか最近の私は、子作りのためでしかなくなってしまっているのかもしれないです。。

• 11月4日
  • MAXとき

MAXとき

男女として好きとかじゃなくて家族愛になってしまった感じですかね?
    よく夫が母親になっても、女性として大好きだって言います。
    それが無ければ家族愛になるんだろうなと…

• 11月4日
ちぃ

うちは夫婦共に性癖が一緒なので、えっちでやりたい事はお互いにめっちゃ共感出来ます!笑
私はドM、夫はドS(たまーにMにもなるけど)基本はこの←スタイルなので、問題なしです✌️💗
それに、えっちしている時にもっとこうして欲しいってお願いもできるし、夫も同じくこうやって欲しいってお願いしてくれるので、お互いにすごく満足感のあるえっちが出来てます💗
ここまで自分のことさらけ出せる人なんて夫以外には絶対いないし、夫もそう思ってくれてます😚💕

最近未知の世界に一歩踏み入れてしまったので、お互いまた更に性欲が増してこれからが楽しみです😂💗笑

• にに

にに

いいですね❁❁
    未知の世界に踏み入れたの気になります…🤔💭(笑)

• 11月4日
  • ちぃ

ちぃ

未知の世界に関しては…きっとここでカミングアウトしたらママリの皆さんから確実に引かれるので言えません😂😂笑
    私たち夫婦、普通じゃないですしガチのど変態なのでやばいです😂笑

• 11月4日
  • にに

にに

余計に気になってしまったので
    私の中で想像してみます!(笑)
    私もそんな感じのAVは見ます😂😂(笑)
    現実にしちゃうのは羨ましいです😂😂

• 11月4日