※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那が自分勝手過ぎて困ります……。不規則で仕事行くまではギリギリまで…

旦那が自分勝手過ぎて困ります……。
不規則で仕事行くまではギリギリまで寝てます。
起きてご飯って言ってその間は携帯ゲームかたばこ
仕事行くまでも携帯ゲームかたばこです。
帰って来てもご飯食べてから、携帯触ってると
話しかけません。以前に喧嘩になっているので。
夫婦の会話も寝る時ぐらいです。
自分の時間がほしいのはわかります!
たばこも引っ越した時はベランダで吸うといってたのに
洋室で吸います。部屋干し用の物干しをその洋室に置いているので、私もその部屋に入ったりそこにほしてあるのを着たりもしますが、わかってくれません。
みなさんの周りの人は、妊娠したらたばこ辞めてくれましたか??
先程もゲームしてるのに、イライラしてやつあたりみたいな感じになったら喧嘩になって。怒ってしました。

コメント

おかん

辞めませんでした。一応グロー?にはしましたが😓😓
一緒にゲームしちゃうとかどうですか?うちは娘が寝てから2人でゲームタイムしてます。といってもわたしはそんなに興味ないんですが…😅

• かなママ

かなママ

コメントありがとうございます!
    私もあまり興味ないですが、ほぼ家にいる時は触ってます😭
    タバコも「臭い」とかいうんですが、辞めてくれないです💦こんな状態なら私なんていらないって思ってしまうと離れた方がいいのかなって思います……

• 11月4日
  • おかん

おかん

それ言ってみたらどうですか?
    私も赤ちゃんもいらんのやねって

• 11月4日
  • かなママ

かなママ

言うと逆ギレして、「あー。もう。うざい。そういうこと違うやろ」とかボロクソに言われます……。
    この時期になって、もっと涙もろくなりました😱

• 11月4日

妊娠したら電子タバコにかえて
さらに 外で吸わせてました。
あまりに寒い日は換気扇の下で。わら
外に行くのが だるいのか
電子タバコ吸わなくなりましたが
飲み会や 実家に帰ったら
普通のタバコを 吸ってるそうです。
臭いさせて帰宅したら わたしが
ぶち切れるので
喧嘩にならないように考えて
時間を逆計しながら
吸って帰ってきます★

• かなママ

かなママ

子どももうまれてくるのに、わかってくれてるのかなって思います……。
    やめて欲しいとはストレスも溜まるので思いませんが、考えて欲しいんですよね😭

• 11月4日
よし

私は旦那さん自分勝手だと思います…
もうお腹も大きいだろうに、かなママさんとコミュニケーションする気なさそうだし、いかにたばこが害悪かわかってないんですかね。

といってもウチの旦那も妊娠中から現在も結局たばこは辞めてくれませんでした。
せめてベランダ等で吸わせるようにしてますが、たばこ自体辞める気もなさそうです。
まあ自分勝手な人なんだなと思ってます。
なのでもうそれで体壊してさっさと死ねばいいと思ってます(笑

まだ話し合いできる余地があるなら、不満が溜まる前に言った方がいいと思います(´ω`)

• かなママ

かなママ

こんな状態なら私なんていらないって思ってしまいます……。
    子どもうまれてくるのにほんとにわかっているのかどうか💦不安になって泣いて朝からも旦那は怒ったままで仕事行きました……

• 11月4日
たた

うちもゲーム・タバコです!
辞めれないですね😭
依存しているみたいで、ダラダラダラダラ…。

うちはご飯中もスマホいじってます。注意したらやめてくれますが…。
屋根付きの外で吸ってますが、そこ干してた洗濯物が干せなくなりました💧

「タバコやめたら?」と声はかけますが、やめる気配は無く、諦めました💦

• かなママ

かなママ

注意してもまたすぐやりますよね(><)💦そんなにゲーム好きなら、ゲームと結婚したらいいのに!って思ってしまいます…。会話ないなら、私いてもいなくても同じでしょって💦

• 11月4日