※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
サプリ・健康

乳腺炎ってこんな症状もありますか?💧倦怠感 寒気 関節痛 頭痛 熱が39度…


乳腺炎ってこんな症状もありますか??💧
倦怠感 寒気 関節痛 頭痛 熱が39度まであがりました💦
インフルエンザかな?!と思ったんですが
片乳を押すと痛くて、寝転んでるとき子どもが乗ってきて圧迫されるととても痛かったです💦
あと、飲んでもらうときズーンという鈍いいたみがあります。
鼻水とか喉の痛みはありません。
乳腺炎の可能性もありますでしょうか?💧

コメント

しゃけいくらめんたいこ

むしろ乳腺炎の代表的な症状だと思います💦

  • 725

    725

    そうなんですね💦前も同じところが痛くなったことがあったんですがここまでならなかったのでかなり驚きました😭💦

    • 11月4日
ゆかむー

乳腺炎の症状だと思います。
上の子の時、倦怠感 寒気 関節痛 頭痛 高熱 乳房の痛みを経験しました😭
病院で抗生物質処方してもらって翌日治りました…

  • 725

    725

    辛いですよね😭💦💦やっぱり乳腺炎なんですね😢こんなすごいとは。。。
    病院とは産婦人科に行かれましたか??

    • 11月4日
  • ゆかむー

    ゆかむー

    私も驚きました…辛すぎました😭
    産婦人科に行きましたよ🙂

    • 11月5日
ましはく

私もなりました!乳腺炎なら、痛くてもとりあえず、詰まっている乳腺を通るようにしなきゃいけないから、ひたすら揉んで、おっぱい出しました!
風呂場で温めてやるのがおススメです!ビュービュー飛ぶから🤣

  • 725

    725

    そうなんですね!お風呂でマッサージしてみます😭✨

    • 11月4日