※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した周期の高温期は、妊娠しなかった周期の高温期よりも体温が高くなることがありますか?現在の高温期の体温が37度前後で、妊娠希望です。一人目のときは普通の高温期の体温だった気がするけど、今回は違うかもしれません。

妊娠した周期の高温期って、妊娠しなかった周期の高温期よりも体温が高めになったりすることありますか?
今高温期ですが、最近37度前後あるので。。妊娠希望なのでもしそうなら嬉しいのです。

でも一人目のときはそんなこともなく、いつもの高温期くらいの体温だった気もするのですが。。

コメント

私は反対に中々高温期にならず不安がってたら妊娠していました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!期待しすぎても駄目ですよねー😅
    妊娠おめでとうございます!!😄

• 11月4日
はじめてのままり

私はそうでしたよー😊普段は排卵後上がりが悪く、36.7や36.8ぐらいをうろうろしてましたが、妊娠したときは、36.9や37.0ぐらいでした。妊娠してないときは37.0を超えることはありませんでしたから😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですねー!
    いま、その後もずっと37度台が続いている状態なので少しだけ期待しちゃいます💦
    あと2日で生理予定日なので、ドキドキですが、期待しすぎないようにはします😂😂

• 11月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おっと😃それは期待大ですね。
    妊娠してるといいですね✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😄

• 11月6日