※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳奈
雑談・つぶやき

あーむかつく。なんで旦那はそんな自由にタバコ吸えるの。妊娠中だって…

あーむかつく。

なんで旦那はそんな自由にタバコ吸えるの。

妊娠中だって少しくらい吸えば?
授乳中だって吸いたいときは俺が見てるから吸ってきな?

ばかじゃないの?
妊娠中も授乳中も吸うリスク考えたら吸えるわけないでしょ?

別に普段は普通に我慢できるけど、旦那が吸ってる時はイライラする

俺の周りはみんな妊娠中吸ってたけど子供元気だよって、たまたまじゃん?
もしなんかあったとき責任取れんの?
なんかあってからじゃ遅いんだよ?

SIDSも心配しすぎだって言われるけど
取り返しのつかないことになったらどうすんの?

子供を守れるのは親しかいないのに

こんな可愛い愛しい子を失いたくないもん
そんなリスク負ってまでタバコなんか吸いたくない

ミルクにすればいいじゃんって言われるし自分でもそう思うけど
4月から保育園入れて仕事復帰するから
それまではなるべく母乳あげたいって思うの、絶対男には理解できない気持ちなんだよね。

わかってるんだけどなんでイライラしちゃうのかな〜

同じ気持ちでいてくれないことが悲しいのかな〜
一緒にがんばってほしいって思っちゃうんだよな〜


人生で禁煙なんて妊娠前は肺炎になった時3週間続いたのが最高で、今はもう10ヶ月になるけどいまだに吸いたいって思うんだからニコチンって怖いよね〜


あーとりあえず借金なくなるまでは
パチンコもタバコもやめろって感じ。

お前の借金のために節約がんばってるのに
平気で無駄遣いするからむかつく。


よし、がっつり吐き出したからがんばろう


(^_^)

コメント

ぴーまま◡̈*♡

頑張ってください!
なんだか、わかります(^^)

  • 佳奈

    佳奈


    こんな愚痴にすみません💦
    ありがとうございます(>_<)💓

    • 1月20日