※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で食欲が止まらず、吐き気が心配。食べないと吐き気が出るが、こんなに食べて大丈夫?他の方はどうしている?

妊娠3ヶ月になり食欲が止まりません。

出勤前におにぎり2つ、
お昼はがっつり
休憩にファストフード、
夕食もしっかり食べます。

こんなに食べてて大丈夫でしょうか?
でも食べないと吐き気に襲われてしまいます。

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのままり🔰

私も食べづわりだったので、ポテトとか食べれる物だけたくさん食べてました!

離乳食が進まない😵

あんまり食べると急に太って良くないですので、妊娠中だから食べたって誰も文句言わないとは考えずに自重した方が母体にも今後の負担少ないと思います。私も食べづわりが辛かったのですがグミとかスルメ拭いて食べたりしてしのぎました😂

食べづわりですね😅
1人目の時そーでした。
夜中も枕元におにぎり用意してました。
そのうち落ち着いてくるとは思いますが…
体重増えすぎて怒られたりするかもですが、産んだら治るし大丈夫ですよ😁

ママリ

同じく3ヶ月目です😌
私もお腹すくと気持ち悪くなります〜( ; ; )でも食べすぎて太りすぎるのも嫌なので気持ち悪くなったらチョコレート1つ食べるか歯磨きをしてます😂

私もガッツリ食べてましたし、10キロ以上増えました。
あまり太ると赤ちゃん出てきにくくなるからね…とは先生に言われていました😣
産んでも完母でしたが自然と戻るってことはなかったですね。
普通の量が良いかもですね😊

みい

みなさんありがとうございます😢
せめてファストフードは抑えて違うもので紛らわせようと思います‪( ; ᴗ ; )‬