※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを使っている方は、外出時にどんなケースに入れていますか?

フィリップスのおしゃぶりを買ったのですが
外出するときなどにおしゃぶりを入れるケースの購入を考えています

フィリップスのおしゃぶりを使ってる方って、どんなケースに入れていますか??

コメント

A

生後半年くらいの時にフィリップスのおしゃぶりケース私も探してて、ママリで質問した時に、スマートスタートの電子レンジで消毒もできるケースがフィリップスも入ると教えてもらいました!🤔
私は、息子がおしゃぶりしてくれなかったので結局買わなかったのですが…

調べたら出てくるのでぜひ調べてみてください🤣

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

検索かけたらすぐにでてきました!ありがとうございます😊

• 11月3日
ななな

ケースじゃないのですが…
私は
クリップに紐を通しておしゃぶりと繋ぎ
子供の服などに留めてます😊
口から外れても落ちないし
紐を解けば何回も使えるので✨

ちなみに紐もクリップも100均です🙆

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

おしゃぶりホルダーのことも考えていましたが、靴紐とは考えていませんでした!これはいいですね!!

• 11月4日
はじめてのママリ

こんばんは(^^)
私はケースは使ってなくて、外出時はなくならないように、おしゃぶりホルダーに付けて、服に止めてます😊
汚れたら洗えばいいや❣️って感じで(笑)
新生児期から使ってますが、消毒したことないです(笑)哺乳瓶用の洗剤で毎日洗うだけですよー😊

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

外出時はやはりケースがあったほうがいいかな?と思っていましたが
    まいさんの話を聞くとなくても大丈夫そうですね!
    おしゃぶりホルダー、買ってみようかと思います◡̈

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初は煮沸消毒してましたが、抱っこしてる時なんかに口からポロっと取れて落としてしまって今までに3個行方不明になったので、それからはおしゃぶりホルダーに付けてますよー☆

ちなみにミルトンなどの消毒液につけると、おしゃぶりが真っ白になってしまうので、もし消毒する場合は煮沸消毒がいいと思いますよー😊

• 11月4日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

消毒にはレンジのものを使っているのでそのあたりは大丈夫かと思いますが
    やはり口から離れて行方不明にはなるんですね……
    おしゃぶりホルダー、絶対かいます!笑

• 11月4日