※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にナイロンを飲み込んだようで、心配です。ナイロンはうんちで出ることが多いですが、気になる場合は医師に相談してください。

先ほどミルク作りに目を離したすきにナイロンの一部を飲み込んでしまったようです😰
すごく咳き込み、鼻水、涙も嗚咽もしていてびっくりしました。辺りをみたら筒型のウエットティッシュの周囲に巻いてるナイロンの一部が破れてました。
しばらく咳き込んでいましたが、ミルクを飲ませたら全て飲んで、今は寝てます。

うんちで出てきますよね?1~2センチくらいなんですが😰
ナイロン慌てて全部剥がしました!!

コメント

3娘まま

うんちで丸々出てくると思います!
うちもチラシ食べてて丸々出てきました笑

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(*^^*)チラシ食べちゃったんですね😅
    そうですよね☺️ちょっと何事?!てびっくりしました。手の届かないとこに置いときます💦💦
    うんちチェックしないと!!

• 11月3日
  • 3娘まま

3娘まま

何でも口に入れるからびっくりしますよね💦
    食べ物ですがなめこの味噌汁あげたら丸々なめこが出てきて何かと思って超絶びっくりした事があります!笑

• 11月3日
  • マカロン

マカロン

本当にまさか巻いてるナイロンまで噛みきるとは😱
    そうなんですね🤣うんちで出てきたらなんじゃこれーーーって驚きますよね😲なめこなんて頭にないですもんね💦💦

• 11月3日