※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱはは
妊娠・出産

生後6ヶ月の娘が2回大量嘔吐し、微熱も出ています。明日病院で診てもらうべきか、月曜日に行くべきか悩んでいます。心配なら明日診察が良いでしょうか。

生後6ヶ月の娘が今日2回大量嘔吐をしました。2回とも母乳をあげて2.3時間後です!微熱もあり、いつもずりばいで元気なのですが、ほとんどずりばいもせずにいます。
明日病院で診てもらった方がいいのか、一日様子見て月曜日に行くべきか迷っています。水分はとれているし、おしっこも出ているけれどやっぱり心配だから明日診てもらうべきかなあ(>_<)

コメント

アイビー

#8000で聞いてみてもいいかもしれませんね

• ぱはは

ぱはは

返信ありがとうございました!!
    今日には嘔吐が治りました!
    今度迷った時は#8000に聞いてみます!

• 11月4日
ぷぅ

心配ですね、、
娘が大量嘔吐したときも同じく元気がなく微熱がありましたが1日寝たらけろっとしてました。
私なら様子をみて改善が見られなければ月曜にいきます。
急に寒くなってきたのでママもお子さんもあったかくしてくださいね!

• ぱはは

ぱはは

返信ありがとうございました!
    今日は元気に動き回り嘔吐もなく熱も下がりました!!
    温かいお言葉ありがとうございました(><)⭐️

• 11月4日
*☻*

私なら心配なので行きます😭
大袈裟ですが、何かあってからでは遅いです😭

• ぱはは

ぱはは

そうですよね(>_<)
    今日は嘔吐無く元気に動き回っていたので一安心でした!
    ありがとうございました✨

• 11月4日