※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのきなこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠していた経験のある方いますか?希望しているけど、生理が遅れて検査しても陰性。婦人科で採血し結果待ち。待ちきれず、質問させて頂きます。

妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠してた!って方いますか??

妊娠希望なのですが、9月から生理が来なくて、予定日を1週間すぎてもしかして。と思い検査しましたが、陰性。
1週間待ち、再度しましたがまた陰性。
婦人科にかかり、採血したので結果待ちですが待ちきれず、少しだけ希望持っててもいいかなー。と思い質問させて頂きます。

コメント

焼肉食べたい

生理が遅れて1週間まではいきませんでしたが、4日後くらいで陰性で、妊娠してないと確信してましたが、それでも生理がこなくて婦人科に行く前にもう一回…と思い検査薬したら陽性でした😊

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます。
    陽性いいですね!わたしも陽性反応してくれー!!( *´︶`*)
    わたしは明日、再検査してから病院に行きます!

• 11月4日
  • 焼肉食べたい

焼肉食べたい

グッドアンサーありがとうございます😊私もこぶたのきなこさんが妊娠してるよう祈ってます❤️

• 11月4日
🌹

私は市販の検査薬では陰性でしたが、それでも生理が来ず産婦人科へ行ったら陽性でしたよ😊💓

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    産婦人科でわかったんですね。
    わたしは明日、再検査するので陽性反応だといいなぁー

• 11月4日
ぽち

私も今全く同じ状況です(>_<)ずっと生理順調だったのに、9月から生理がなく、検査薬しても陰性…来週、産婦人科を予約してます。どちらにせよ、原因がわからず生理が来ないの嫌ですよね(´・_・`)そして妊娠してたら…って期待してしまいます!

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね!原因不明なのはモヤモヤしますよね。わかります期待しちゃいます。でも、妊娠してない。と思わなきゃって葛藤してます( *´︶`*)

• 11月4日