※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

マッサージの予約で希望日が合わず、返信に戸惑いを感じているようです。断るか悩んでいる様子。

マッサージを指名してる方がいるかですが
今月の予約をいれたいと思い
メールで訪ねたのですが
6日くらい候補を言ったのですが
すべて、予定ありで断られました!!
その断られた日のうち1日のこの時間ならいけます
朝と夕方から予定あるのでと言われました
本当に大丈夫ですか?
そのために来てもらうの申し訳ないし
何度聞いても大丈夫です
と言われました
他に予定が合う日がなくて
御言葉に甘えてその日で予約をいれたのですが
他の日いけるようになったら
連絡くださいと最後に言われました
それって?
こちらから断った方がよいですよね?!
何だかモヤモヤしてしまってます

コメント

sary

ちょっと文章が分かりづらかったのですが、ご予約は無事取れたのですよね?
だったら断らなくても大丈夫ではないですか?

もし他の日に行けそうになった場合があれば、ご連絡なさればいいのではないでしょうか??

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    本当は休みたいのに
    私のためだに出勤すると言われてるのが辛いです
    それがなければ休めるのに
    他の日にしてほしいのにと
    裏があるように思てます

    • 11月4日
  • sary

    sary

    私は気にしすぎかと思いますよ!

    タルトさんにマッサージをしに来てほしいから、そのスタッフさんもその提案をしてくれたんですよ🌷

    別日に来れるなら嬉しいけど、タルトさんがマッサージしに来れなくなるよりは、ピンポイント日時で来店してもらった方が嬉しいってことですよ!

    納得できないですかね😅?

    • 11月4日
  • タルト

    タルト

    そうなのですね
    妊婦さんなので
    無理はさせたくないなあと思ってしまいました

    • 11月4日
  • sary

    sary


    タルトさんは優しいですね!🌷
    そのスタッフさんも本当に無理ならちゃんと断ってますよ💡

    • 11月4日
  • タルト

    タルト

    そうなのですね
    あまりにも日があわなくて
    その日をムリムリ作ってくれたんだと思います
    後2回会える?位でお別れになるので私としてはあってしゃべりたいのですが
    向こうは100人のうちの
    ひとりなんだろーなーとおもってしまいました

    • 11月4日
  • sary

    sary


    向こうが嫌なくらい無理矢理は都合合わせてないですよ!

    そろそろ産休入っちゃうか、お仕事辞めちゃうんですかね😢寂しいですね。
    そのスタッフさんもそれもあって、タルトさんに来てほしい気持ちから都合つけてくれただけですよ🌷

    本人じゃないので実際は分かりませんが、店員側って意外とお客さんのこと一人一人大切にしていたりするので、タルトさんの事もご指名してくれる大切なお客様だと思っていると思いますよ💡

    • 11月4日
  • タルト

    タルト

    そうなのですね!それだとありがたいのですが!
    そう思っていただけていると
    人気の方なので
    妊娠して日数減らしたらさばききれないんだろうなあと思ってました
    お店もやめて音信不通になるだろうし
    私は五年間通ったので淋しいですね

    • 11月4日
  • sary

    sary

    5年も!!!
    それなら尚更そのスタッフさんもタルトさんに施術したいと思っていると思います💡

    もう会えないと思うと寂しいですねえ…

    そんなに人気な方なんですね!
    私も久しぶりにマッサージ行きたいです😭

    • 11月4日