※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵出血してる人は妊娠できないんでしょうか?

排卵出血してる人は妊娠できないんでしょうか?

コメント

39110

誰かに言われたんですか?💦
排卵出血は、排卵したから出血したってことですよね?排卵とタイミングが合っていたら妊娠できる可能性があると思います。できないと思ったのはなぜですか?💦

• あ

排卵出血は排卵してないから出血すると、友達に言われたのです😞
    排卵と共に出血してるんだと思ってたので、焦りました。
    できるなら、良かったです…

• 11月3日
  • 39110

39110

単純に考えて、排卵してないなら出血も起こらないので、排卵出血って単語にはならないですよね?その場合は無排卵出血とかで、不正出血のニュアンスに近い感じになるかと!
    お友達はどこ情報なのでしょうか?

大丈夫ですよ!ちゃんと排卵されているのであれば、排卵時に出血があってもチャンスはあります◎

• 11月3日
  • あ

そうですよね!
    安心しました、ありがとうございます😊

• 11月3日
na

私ほぼ毎回排卵出血ありましたよ〜😊
排卵出血した当日、排卵痛もあったので医者行ったら排卵してるね〜排卵日分かりやすくてラッキーだねって言われましたよ(笑)

• あ

出血と同時に排卵するという事ですか?

• 11月4日
  • na

na

私の場合はそうなんだと思います😊
    人によっては、排卵前だったり、排卵中だったり、排卵後だったりだそうですが目安くらいはなりますよね🌟

• 11月4日