※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2、3日前から脚がだるい?重い感じがあります💦重いものといったら子ども…

2、3日前から脚がだるい?重い感じがあります💦

重いものといったら子どもをたまに抱っこするくらいで(9㎏弱)その他は重いものは持たないし、歩きすぎてるわけでもありません。
むしろ全然運動してません😅
仕事でも最近レジするとき以外はほぼ座ってます。
血流が悪くなっているんですかね?
座ったり立ったりしてる時は重い感じはあるんですけど、横になったり足をあげたりするとよくなります。

あとは肩こりがひどく重い感じがあります。
そのせいか頭痛もしたりします。
腕を回したりシャワーで温めたりしてますがなかなかよくなりません💦
旦那にマッサージしてもらいたいですが夜も遅いのでなかなかしてもらえず…。
マッサージいきたいけど、体調も安定しないので😢

同じような人いますか?

コメント