※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あっきぃ☆
雑談・つぶやき

旦那さんと二人で禁煙して2ヶ月…前は生理が不順だったのに、禁煙してか…

旦那さんと二人で禁煙して2ヶ月…前は生理が不順だったのに、禁煙してから生理が予定通りに来てる。禁煙して良かった…

コメント

しょーか

上からの発言になりすいません…
旦那はなかなか辞めれないのと言い訳ばかりなので…素直に えらい! と思ってしまいました…
すごいです(´・ω・`)尊敬します˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• ☆あっきぃ☆

☆あっきぃ☆

コメントありがとうございます。
    最初は、禁煙しようよって言っても返事は出来ないよ〜って感じだったのですが、私は禁煙するけど、あなたにも禁煙してもらわないと、私が禁煙する意味が無くなると思うけど?長生きしたくないなら吸い続ければ?って言ったら、次の日俺は禁煙する‼️長生きしたいし、お金も貯めたいからって言って禁煙スタートです。今は、何か煙が臭くてたまらないとか言ってます(笑)結構なヘビーだったのに(笑)でも、禁煙してくれて感謝です^ - ^

• 1月11日
ゆーりんちー

ベロマーク!!!!!
あ、勢いですみません😭

禁煙すごいです!
主人は3回目の禁煙中です。。。はたして成功なるか(^_^;)

• ☆あっきぃ☆

☆あっきぃ☆

旦那さん、禁煙成功する事を祈ってます‼️旦那さん頑張れー^o^

• 1月11日
ゴキジェット

こんにちは!禁煙失敗しましたー!妊婦検診のたんびに「太りすぎ」を病院から言われ続けて限界来たのでスッパーしました。ただ、前よりは本数減ったなぁとは思いますが…完璧やめたいです(;´д`)

• ☆あっきぃ☆

☆あっきぃ☆

失敗してしまったんですね(>_<)
    でも、自分と赤ちゃん、家族の為に頑張らなきゃですよT^T

• 1月12日