※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややら
家族・旦那

先ほど、旦那おじいちゃんに授乳を見られた事を投稿したものです。旦那…

先ほど、旦那おじいちゃんに授乳を見られた事を投稿したものです。たくさんのコメントありがとうございます。旦那は、いなく私と子供だけで行きました。娘は、みんなの前でも(本当の家族)義母も人前であげてた(時代)ので!恥ずかしがることなくここであげちよないなタイプですね。皆さんの義父やおじいちゃんは、おっぱいあげてる時は、どんな感じしたか?きおつかって離れてくれた?おっぱい飲む孫がかわいさに見に来た等色んな人がいると思いますが。中には、授乳が気になる義父もいるとか聞きます

コメント

Sママ

実家でも義実家に行って授乳する時も、違う部屋に移動してました💦
旦那が入ってくる事はありましたが、ほかの人が様子を見に来ることはありませんでした😭

私は見られたくないです…😭💦

• ややら

ややら

コメントありがとうございます。見られると恥ずかしいてすよね

• 11月3日
みかん

襖で越しに少しきになるのかチラッと見られてる様子はありましたが旦那がガードしてくれてたので大丈夫でした(´;Д;`)ケープは絶対必需品ですね!!
授乳問題ほんと苦痛でした😂!

• ややら

ややら

コメントありがとうございます。おっぱい飲む赤ちゃん確かにかわいいですよね。見たがったのは、義父ですかね?

• 11月3日
  • みかん

みかん

かわいいですよね!!
    すみません、そうです義父です😅

• 11月4日
m

わたしも
旦那ならまだしも
見られたくないです

旦那のおばあちゃんは
見たがりましたが!
それでも別室お借りして
隠れて授乳していました🐤

わたし自身
介護職していますが
おじいちゃんとはいえ
男はいつまでも
男だな、と思うことが
多々あります!

ややら

コメントありがとうございます。あたしも以前介護職してました。おじいちゃんになっても男ですよね。

ゆりちむ

ケープしてたらどこでもあげられます😅

実家だとケープなしでリビングでも普通にあげちゃってます😅

ややら

母乳だとやっぱりケープは必需品ですね

はち

義実家・義祖父母宅で授乳する際は完全別室です!
義父や義祖父は一切近寄ってきません💦義母ですら部屋に入ってきたことありません。
ですが義祖母はガラっ!とドアを開けて入ってきて「おっぱい美味しい?たくさん飲むんだよ!」と話しかけて来たのでかなり間近で乳首みまれました😱恥ずかしかったですが…義祖母も同じもの付いてるし…笑 まあいいかと割り切りました🙁
義父は相当気を使ってくれてるのか
おっぱい、母乳、授乳などのワードすら出しません笑