※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

昨日よみうりランドいってきました❤️平日の昼間は人が全然いなくて、ア…

昨日よみうりランドいってきました❤️

平日の昼間は人が全然いなくて、アトラクション30回は乗ったかな??
ジェットコースターも全然しょぼくないし、めっちゃ怖かったけどたくさん叫んで日頃のストレス発散できた😜
美味しい食べ物もたくさん!よみうりランド最高!

乗り物目的で行くならディズニーじゃなくてよみうりだな🤔❤️

子連れ多かったなぁ✨
次は息子も連れて行こう!

コメント

ママ

いいですね〜💕💕💕
私もディズニーの絶叫系じゃ物足りないのでよみうりランドに行きたいのですが、ディズニーの年パスがあるうちはダメと却下されて…😭羨ましいです😭

• まっつー

まっつー

ディズニーだと待ち時間長いし、なかなか乗れないですしね😭😭
    昨日なんて待ち時間ゼロです!
    降りたらすぐまた乗れちゃいました✨
    一度でいいので行ってみてくださいー!旦那さまー!😂💦

• 11月3日
なぎ.*

こんばんは✨
お久しぶりです❤️

私も結婚前に行きました‼️
バンディット?ジェットコースターけっこう長くて楽しいですよね(⑉︎• •⑉︎)
私も行きたくなりますー✨
息子が乗り物乗れるようになったら行きたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• まっつー

まっつー

おひさしぶりです✨

バンディット!一番最初に乗って、長いし怖いしでびっくりしました🤣
    三回乗りました!笑
    でも一番怖かったのは、船のゆっくり回転するやつがこわくて…怖いとか言いつつ二回乗りました😅

早くいきたいですね❤️

• 11月3日